【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

KAWAMULINE何でも質問箱

ドラム講師河村裕が何でも質問に応じます。
ドラムのあんなコトやこんなコト、またはそれ以外のいろんなコトについて質問を受付ます!!
いろんな話をしましょう♪

ホームページへ戻る

5966

お名前 E-Mail
タイトル タイトル色
メッセージ
文字色 Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[13] 投稿者:下田喜久美 - お久しぶりです。感動しています。


先生!お久しぶりです。旧姓岩尾です。現在53才。5年間ヤマハのドラム教室でお世話になりました。当時、田山さんや池田さんや川口さん達と同じ時間帯でした。39年前に初めてドラムをはじめ、色んな幅広の曲を知り大きな一歩を、そこから踏み出せました。 尊敬する先生だったので、このサイトを見つけた事に感謝感激しております。 先生が、病気をされた事の記事を見て、頑張って欲しいと思ってます。私も、平成17年に乳癌の手術をしました。落ち込んだり、薬の副作用で外出しなかったのですが、バルーンアートなど色んな事にチャレンジしてます。先生のFacebook見たら元気になれます。
それから、偶然なのですが、大畠のパン屋さん、私の行きつけです。たまには、イートインコーナーで食べてます。朝から行ったりしているのに、気がつきませんでした。残念です。昨日も行ったのに。 次回からは、意識してのぞきます。(笑)近々講師になれる、バルーンアートの作品をプレゼントしたいです。先生の記憶に残ってる事を願ながら、失礼します。
追伸
ニコニコした先生でいつまでもいてください。以前の長髪もカッコイイですよ。

2014年05月08日 (木) 17時25分




Number
Pass