【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

金沢ベストブラザーズ掲示板

ようこそいらっしゃいました。 お気軽にメッセージをプリーズ〜

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.25 日本選手権大会 ご協力ありがとうございました。 投稿者:JYUSENKITAI   投稿日:2010年12月07日 (火) 12時33分 [返信]

こんにちわ。
先日の選手権大会大会実行委員会案内係を担当していた者です。(笑)

選手権大会、お疲れ様でした。
遠い所を来ていただき、ありがとうございました。
みなさん、無事に帰られましたでしょうか。

選手権大会も大きなトラブルもなく、無事終了いたしました。
これもひとえに、ぷうこさんのおかげです。

まぁ、冗談はさておいて(冗談だったのかよ!)、大会に参加された選手・チームスタッフのみなさん・選手の方に同伴されたご父兄の方々や介助者の方々のご協力の賜物だと大変感謝させていただいております。

案内係としては、大会期間中が隣接する施設の大きなイベント開催と重なってしまった為、みなさんに駐車場のご利用や公共交通機関のご利用に大変多大なご負担やご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳なく思っております。

また、案内係からみなさんへの各種連絡が、大会前も大会中も毎回直前の連絡になってしまった事を深くお詫びさせていただきます。
誠に申し訳ありませんでした。

みなさんには、満足していただける十分なご案内が出来たかどうか不安ではありますが、大会を無事終了させていただいた感謝の気持ちを持ちまして、お礼の言葉に代えさせていただきます。

ありがとうございました。

No.26 ありがとうございました 投稿者:ぶうこ   投稿日:2010年12月13日 (月) 02時03分

JYUSENKITAI さん、書き込みありがとうございます。

選手権大会ではお疲れさんでした。

一人で何役もこなされ、本当に大変でしたね。
JYUSENKITAI さんのメモには、電車を利用される方々の予定がびっしり書き込まれ、帰りの案内も一人ひとり対応されていて、すごいと思いました。
お疲れでてませんか?

今度は対戦もしたいですね。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板