【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

金沢ベストブラザーズ掲示板

ようこそいらっしゃいました。 お気軽にメッセージをプリーズ〜

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14 ドリームカップ 投稿者:YKH C    投稿日:2009年03月23日 (月) 22時48分 [返信]

お疲れ様でした。

Yokohama Crackers のボラをやっています丸山です!
4月からチームサポートマネージャーをやることになっています。
今回は、対戦する機会はありませんでしたけど、是非また対戦したいです!!
懇親会では、楽しく過ごさせていただきました!!
ボラの方、元気でいいですね!!
楽しそうです(b^-')

No.15 お疲れ様でした。 投稿者:ayumu    投稿日:2009年03月23日 (月) 23時02分

金沢#10のayumuです。
ドリームカップお疲れ様でした。
Crackersさんとは対戦する機会はありませんでしたが、懇親会でのひと時がとても楽しかったです!
今度は対戦したいですね〜♪
ボランティアの方だけでなく、チームに携わるみんなが明るく・元気なのがうちのチームの自慢です♪

No.17  投稿者:ぶうこ   投稿日:2009年03月24日 (火) 02時24分

丸山さん、いらっしゃい!

ドリームカップ、お疲れ様でした。
試合は対戦できませんでしたが、懇親会では盛り上がりましたね。
なかなか、積極的でびっくり!!

Crackersのみなさんもみんな息子に声かけてくださって嬉しかったです。ありがとうございます。

また、ぜひ対戦のほうもよろしくお願いします!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板