日々の徒然 ぽいすてば

ホームページへ戻る

名前
タイトル (全角15文字以内)
メッセージ
文字色
気分
  削除キー 項目の保存

  / 自ら地に足をつけて生きていくということは、「必要なこと」ではなく「幸せなこと」だ。その単純な幸せの中で、人は人と交わり生きていく。
[58] まさみ (09/20(Sun) 20:04)

  / 久しぶりにバーナーを楽しんだ。レースを作ったりガラスをまぜて色を作ってみたりした。
[56] まさみ (08/21(Fri) 15:14)

  / なんてことのない作業を楽しくやれる人は、一緒に働いていてホッとします☆ 社会における人間の理想とまで感じてしまう〜
[55] まさみ (07/14(Tue) 18:16)

  / 苦しい仕事につく人もいれば、自分にあった楽しめる仕事につく人もいる。世の中は不条理なものだ。でも仕事がらみで家族を失った私は、この現実を心から受け入れてはいけないのだと思う。
[54] まさみ (06/23(Tue) 19:45)

  / ダメならダメと言えばいい。嫌なら嫌と言えばいい。単純な私はそう思うが、人間とは私が思っている以上に遠回しな生き物かも知れない。
[53] まさみ (06/13(Sat) 20:02)

  / 自己主張の激しいかまってちゃんがいる。それを面倒に感じる前に、なぜその人達がそうなのかを考え少し観察してみる。…興味がないから一瞬で飽きる…w
[52] まさみ (06/12(Fri) 09:56)

  / B'zの love me, I love youの歌詞がすごい。日常を生きてるとふいに忘れてしまいそうなことをサラッと歌にするって、やっぱりB'zってすごいのね…。
[50] まさみ (04/29(Wed) 13:17)

  / バイト後に少しずつ作品を作り進めてきました。正直しんどかった〜(*_*)
[49] まさみ (04/27(Mon) 19:35)

  / 世の中、見た目重視なのは仕方ないかも知れないですが、かわいい子と逆の意見をいう人がわがままだと言われてしまうのはひどすぎます。第三者の立場としても、何をどうしたらいいのかわからないし、悲しくなります…
[47] まさみ (04/26(Sun) 22:41)

  / ガラスではたくさん失敗と挫折を味わったし、続けられないと思ったこともある。でも今でこそ私は故人の思いを背負ってるのだから、少しずつでも続けていく。
[45] まさみ (04/16(Thu) 08:05)



Number Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板