【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

自由気侭の掲示版

小説の感想や雑談はこちらで

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10667]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月13日 (土) 21時59分
全て作者のせい(笑)
暗黒進化なんて上等なもんじゃなく、進化失敗だろ(笑)
スカグレ枠じゃなく、ウ〇チ枠のあいつら(笑)
ヌメモンとかスカモンとかそのあたりの(笑)

ジャックは1700でもいいからレベル4にして欲しかった(笑)
そしてキングは特殊召喚とか、順番が逆でも対応できるようにして欲しかった(笑)
磁石の戦士みたいにリメイクしないかな(笑)

三幻神の強さだけバグってんのよ(笑)

明らかに最終決戦に挑むデッキじゃねえのよ(笑)
マジでデュエリストレベルとキャパシティ解放の裏技でもなきゃまともなデッキ組めねえです(笑)

狂ってもいいから変態レベルにこだわったTF作成を(笑)
レベル4で2000軍団を作れる救世主たち(笑)
ただし今のカードプールを知っていると、当時のカードで満足できるデッキが組めるかどうか(笑)
サイバーポッドと浅すぎた墓穴とニードル・ワーム3積みするとデッキが消し飛びます(笑)

安定して勝てるようになるにはどれほどのレベル上げが必要か(笑)

開花後がメカニック風な衣装なのも良き(笑)
正反対だとしても基本遊星は大体の気性は受け入れるしな(笑)
そして作業中は以心伝心ですね分かります(笑)
そしてこんな男勝りな人が可愛い一面を見せてくれるのが破壊力高いんですよね分かります(笑)

まあ二次で書く分には、1デュエル中に15枚超えない限りは自由だけど(笑)

トレインの場合は早すぎて連射っていうより最早複数発同時発射レベルだけどな。

オレイカルコス・ギガースか、それともベエルゼか。

盾で殴っても、威力以上に削れるわけだからな。

遊星が正統派主人公だから自分は悪役全開とのことでしたね(笑)
ちょっと順番が前後するかもしれんが、小説のダークヒーローをお勧めしたりもして、ダーク主人公だらけになった気が(笑)
まあ元から我らはダークヒーロー嫌いじゃなかったしね(笑)

クズルは単細胞すぎんねん(笑)
過去のキャラの事全く考えずに新キャラ作ってるだろ絶対(笑)

それどう足掻いても勝負にならん奴(笑)


それでは〜。


[10668]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月14日 (日) 19時23分
其れしかねぇわ(笑)
失敗進化か(笑)
でもアレから進化した完全体は強いんだよなぁ(笑)

つか普通に原作通りレベル4の攻1800でいいじゃん(笑)
そっちも正にだよ(笑)
一応融合体は別バージョンあるけど(笑)

正に神の強さ(笑)

最終決戦が舐めプデッキ状態(笑)
改造コード必須か(笑)

究極的にこだわってメインだけじゃなくモブもガッツリストーリーを(笑)
レベル4で2000軍団と言う(笑)
満足出来ねぇな(笑)
其のデッキ強すぎなのよ(笑)

星6キャラを限界レベルまで育てるのは難しくないんだがな(笑)
てか自分のレベルが120で頭打ちなのに敵は200越えとかオカシイやろ(笑)
基礎ステータスの底上げや装備品の強化で対抗出来るんだろうが(笑)

趣味は所謂DIY(笑)
まぁ、遊星なら根っからの極悪人でなければ大抵は(笑)
無論以心伝心です(笑)
其れは言うまでもないやろ(笑)
因みにあの武器は大剣じゃなくでノコギリらしい(笑)

確かにそうだな(笑)

ハーディスじゃなかったらジャム起こしてぶっ壊れてるわ

どっちかな

そうなるからね

そうだったなぁ(笑)
確かに其れもある(笑)
完全な正義の味方よりもダークヒーローの方が(笑)

自分が作ったモノを忘れる(笑)
テロップなしで書いてんだろうな(笑)

残酷なレベルの差(笑)


では!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板