自由気侭の掲示版
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罪が深い(笑)アレを育て上げれることがまずすごいけどな(笑)ホントそのままで良かった(笑)あるいは自分の場にクイーンが存在するとき、デッキ・手札・墓地からジャックを特殊召喚する、この効果はこのカードがフィールドに存在する限り1度しか使えず、場にジャックがいる時には発動できない。このくらいならバランスよくないかな。ジョーカー達とロイヤル・ストレートがいるから、このカードはルール上〇〇として扱う、ってリメイク効果が必要だな(笑)原作再現風ではある(笑)マジで正攻法だとただの運ゲー(笑)それこそレベル上げの為に何百戦しないとアカン(笑)TF6を正統にがっつり進化してほしい(笑)40枚デッキを消し飛ばす恐ろしいデッキが(笑)明らかに戦力差がおかしい(笑)ホント相性良さそう(笑)息ぴったりの作業楽しそう(笑)そんな姉御が、デートで可愛らしい気合の入った服着てきたら、そりゃ破壊力えげつないよね(笑)当然、遊星はまったく動じないけど(笑)まさかののこぎり装備(笑)オリハルコンだからこそ(笑)けど最終回のアレはハーディスじゃないんだよな(笑)ダークヒーロー大好き(笑)と言うか、一般人の感性としては、復讐だって正当な権利だと思うし、相手を憎悪する事も当然だと思うのよ。清廉潔白な正義の味方の方が人間としてはよっぽど歪んでいると思う。マジでキャラも設定も活かせてねえ(笑)レベル差の暴力(笑)そんなわけで更新お疲れ様です!三馬鹿の残り追加。ページ名の豆知識。他国に亡命して恋仲にと言う状況は同じ(笑)優秀であれば、即迎撃に動くはず。それがないと言う事は、その必要がないと言う事。フィールドを利用した奇襲、だがベテランにとっては想定の範囲内に過ぎないぜ。まあショートカット以前に、5人組を男女で分けただけとも言う(笑)能力は高くても、経験値は段違い。咄嗟の判断にこそ、経験の差が出る。ビームは斬る物(笑)自在に使えて、しかもデメリットもない強化状態って反則よな。良い武器を使っていても、使いこなせなきゃ意味はないぜ。物理的な破壊が手取り早い。だが、エネルギーがなくなればそれでも戦闘不能に変わりなし。フィールドの罠にはまったのは機体ではなく、本体の方だった。多少のダメージは覚悟で、罠ごと吹っ飛ばすしかない。撤退の判断が早い、いい指揮官だな。追撃したい気持ちはあれど、母艦のダメージが無視できない以上、深追いは危険だな。安定の主夫(笑)獣化かな(笑)くず鉄って規模じゃない大物…それを修理できる腕も相当だが、逆に修理が出来るのなら、立派な戦力だな。マドカはともかく、レイは…さて。まず戦闘は終始こちら側の優位に進む。だがフィールドを上手く利用された形と、指揮官の判断の速さにより、相手の逃走を許してしまった。ダメージの差はあれど痛み分けと言った所だが、やはり機体性能の差が不安要素…もし奪われた機体を使いこなされたら恐いな…そして暗躍するマドカとレイの作戦とは…次回も楽しみにしています!
大罪である(笑)デジタマモンとか結構好きで頑張った記憶が(笑)意味不明な改変すんな(笑)此れならバランスが良い或いは本当に原作効果で夫々一度しか発動できないとかなハーピィ・レディ的な効果ね(笑)無敵の神(笑)ガチ運ゲーだろ(笑)プレイ時間カンストだな(笑)其れだと最高の神ゲーだな(笑)今更ながら1枚で墓地肥やし4枚と事実上の1ドローになる苦渋の選択はイカレタカードだよな(笑)装備枠は同キャラ合成しないと1枠と専用装備枠しかないのもキツイ(笑)んだが、レベルをマックスにしてステータスも限界まで上げて、専用装備を限界強化したサボテンは中々に手の付けられない強さだった(笑)HPと防御は全キャラトップクラスでありながら攻撃力も最強ではないが充分に高いって優遇され過ぎじゃね?(笑)アキレアは攻撃力高くて防御力は星5ワーストレベルで低い防御力は高いHPで誤魔化す極端なキャラなのに(笑)しかもアキレアはアレで料理もそこそこ出来るからなぁ(笑)以心伝心、阿吽の呼吸で(笑)だが残念な事に、現時点でアキレアはより攻撃的な衣装の『監獄島』しか別バージョンが存在しないのである(笑)遊星が動じる事ってあるんか?(笑)アキレア=ノコギリソウだからだろうな(笑)オリハルコンだからこそね(笑)ハーディスはデザインも好きなんだがな(笑)少しアウトローな方がな(笑)復讐代行人ってのは存在するべきなのかもしれんなHEROモンスターに闇属性が存在してるのは、その辺を考えての事なのかもなだからISは二次が原作って言われんだよ(笑)更に夏月達にはバフ効果倍、デバフ無効のオートアビリティが(笑)ISSEED最新話。強化人間追加ザクだけじゃなくグフやドムも同様の命名らしい実は同じでした(笑)即迎撃に動くはずが其れがないと言うのはね此の奇襲もベテランにとっては想定の範囲内でな其れは言っちゃダメ(笑)咄嗟の判断は本当に経験の差が出ますねビームは斬るモノです(笑)自分の意志で発動出来る強化状態は脅威よな使いこなせなきゃ宝の持ち腐れだぜ物理破壊が手っ取り早いが、エネルギーが無くなれば其れも戦闘不能ってな罠に嵌ったのは母艦の方で此の選択も歴戦のアスランだからこそな引き際を見極めるってのはね今は深追いは禁物でな安定の主夫です(笑)議長と艦長は実は原作通り(笑)修理できれば立派な戦力でねレイはラウになってしまったかもな戦闘は終始有利にフィールドをうまく利用された上に撤退の判断が早くてな唯一の救いは奪われた機体はインパルスと違ってエネルギーが枯渇しても戦場での即時充電が出来ないって事だなそして暗躍するマドカとレイは……次回もお楽しみに!