自由気侭の掲示版
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少なくともプロ作家の資格はないな(笑)完全体でしかないんだけど、技の説明文が恐すぎるんですけど(笑)マジで何であんな使いにくい改変するのか(笑)これで、ジャックにはジャックで、他の戦士族への攻撃を自分へ変更する事が出来る、くらいの効果があれば、まさにKとQを守るJって感じがして良かったんだけどな。ハーピィ123的なね(笑)しかもパックじゃなく、1戦で1枚のアンティだから、目当てのカードが欲しければ何度も同じ相手と戦う作業感よ(笑)一応ショップはあるけども。遊戯王のゲームはあれで良いんだよ!(笑)今でこそそうだけど、当時は相手依存ってのもあったし、精々蘇生カードの為に使うって感じしか思い浮かばなかったな。デッキ圧縮とか、そもそもその概念がなかったし。ただ最初期は、クリッチーの効果がフィールドから墓地って制限がなかったから、苦渋から4枚墓地に送ってエクゾパーツ4枚サーチっていうぶっ壊れコンボがあったらしいが(笑)かなり扱いやすいサボテンと、ピーキーなアキレアだな(笑)実はそこそこ家庭的でもあるアキレア強い(笑)チームワーク最強(笑)女将軍かな(笑)鋼の精神力を持つ遊星が動じるわけがなかろう(笑)ああ、アキレアってノコギリソウか。ハーディスはシンプルだけどいいデザインよな。ブラッククロウとクロスの、銃なのに近接も出来るってのはワクワクしたな。綺麗なだけじゃない方がな。その復讐が正統な物であればな。まさにダークヒーロー。もう原作者の称号剥奪してしまえ(笑)フィールドを利用するのも策略だからこそ、フィールドそのものに警戒しないとな。そういう咄嗟の時ほどボロが出るってな。しかも現状特にデメリットがないのが恐すぎる。ああそっか、この判断したのアスランか。名前違ってるから分からんかった。この引き際の見極めは本当に大事だと思う。深追いの判断も同様に大事。相手のメカニックも優秀だな。あくまでエネルギーは有限ってのがな。それでは〜。
資格ねぇっすな(笑)技の説明が怖いのはよくある事(笑)使いづらすぎんのよマジで(笑)当時はバニラのレベル4、1800は特に問題なかった筈なんだがなぁそう、それ(笑)もう地獄や其れ(笑)ショップはあんまり役立たないかな本当にアレで良いんだよ(笑)開闢と終焉の登場で価値が一気に高まったよね確実にコストを墓地に貯める事が出来るし一撃エクゾディアじゃねぇか(笑)アキレアは通常攻撃が3回攻撃、奥義が敵ランダム3回攻撃7ヒットの攻撃全振りキャラだから(笑)勝利時のセリフにも『帰ったらバーベキューだ。準備は任せとけ!』とかあるしね(笑)全員で生きて帰る為に崩れ行く島から風に乗って帰還用の船まで飛ぶと言うぶっ飛んだ事してますけどね(笑)復刻任務で監獄島版入手できるかと思ったら、復刻任務はキャラは手に入らんのかい(笑)動じないがサラッと褒めて逆に相手を動じさせるのが遊星じゃね?(笑)元となった植物をモチーフにした武器を使うキャラって実は多くないんだよ一般的な拳銃とは少し異なったシルエットも好きアレもオリハルコンの頑丈さがあればこそなのかもしれんがね人間誰しも闇を持ってるものだからね正当なモノであればね正にダークヒーローでな原作者の称号は既に意味なし(笑)思い出したかのようにピクで短編出すたびに叩かれとる(笑)警戒すべきは敵機のみだけじゃなくフィールド全体な咄嗟の時に程ねイチカ、カタナ、キラ、アスランは自力で発動出来るラクスは種割れの演出こそないけど発動状態のシーンがあるからやっぱり自力発動出来るんだろうなアスランです引き際を誤ったら全滅だってありうるしね深追いも同様だなメカニックも優秀ではあるな逆に相手もデュートリオン送電システムを開発したりすると厄介だな戦闘中に充電できるようになるからねでは!