【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

自由気侭の掲示版

小説の感想や雑談はこちらで

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10671]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月15日 (月) 07時32分
少なくともプロ作家の資格はないな(笑)
完全体でしかないんだけど、技の説明文が恐すぎるんですけど(笑)

マジで何であんな使いにくい改変するのか(笑)
これで、ジャックにはジャックで、他の戦士族への攻撃を自分へ変更する事が出来る、くらいの効果があれば、まさにKとQを守るJって感じがして良かったんだけどな。
ハーピィ123的なね(笑)

しかもパックじゃなく、1戦で1枚のアンティだから、目当てのカードが欲しければ何度も同じ相手と戦う作業感よ(笑)
一応ショップはあるけども。

遊戯王のゲームはあれで良いんだよ!(笑)
今でこそそうだけど、当時は相手依存ってのもあったし、精々蘇生カードの為に使うって感じしか思い浮かばなかったな。
デッキ圧縮とか、そもそもその概念がなかったし。
ただ最初期は、クリッチーの効果がフィールドから墓地って制限がなかったから、苦渋から4枚墓地に送ってエクゾパーツ4枚サーチっていうぶっ壊れコンボがあったらしいが(笑)

かなり扱いやすいサボテンと、ピーキーなアキレアだな(笑)

実はそこそこ家庭的でもあるアキレア強い(笑)
チームワーク最強(笑)
女将軍かな(笑)
鋼の精神力を持つ遊星が動じるわけがなかろう(笑)
ああ、アキレアってノコギリソウか。

ハーディスはシンプルだけどいいデザインよな。
ブラッククロウとクロスの、銃なのに近接も出来るってのはワクワクしたな。

綺麗なだけじゃない方がな。
その復讐が正統な物であればな。
まさにダークヒーロー。

もう原作者の称号剥奪してしまえ(笑)

フィールドを利用するのも策略だからこそ、フィールドそのものに警戒しないとな。

そういう咄嗟の時ほどボロが出るってな。

しかも現状特にデメリットがないのが恐すぎる。

ああそっか、この判断したのアスランか。
名前違ってるから分からんかった。

この引き際の見極めは本当に大事だと思う。

深追いの判断も同様に大事。

相手のメカニックも優秀だな。

あくまでエネルギーは有限ってのがな。


それでは〜。



[10672]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月15日 (月) 21時09分
資格ねぇっすな(笑)
技の説明が怖いのはよくある事(笑)

使いづらすぎんのよマジで(笑)
当時はバニラのレベル4、1800は特に問題なかった筈なんだがなぁ
そう、それ(笑)

もう地獄や其れ(笑)
ショップはあんまり役立たないかな

本当にアレで良いんだよ(笑)
開闢と終焉の登場で価値が一気に高まったよね
確実にコストを墓地に貯める事が出来るし
一撃エクゾディアじゃねぇか(笑)

アキレアは通常攻撃が3回攻撃、奥義が敵ランダム3回攻撃7ヒットの攻撃全振りキャラだから(笑)

勝利時のセリフにも『帰ったらバーベキューだ。準備は任せとけ!』とかあるしね(笑)
全員で生きて帰る為に崩れ行く島から風に乗って帰還用の船まで飛ぶと言うぶっ飛んだ事してますけどね(笑)
復刻任務で監獄島版入手できるかと思ったら、復刻任務はキャラは手に入らんのかい(笑)
動じないがサラッと褒めて逆に相手を動じさせるのが遊星じゃね?(笑)
元となった植物をモチーフにした武器を使うキャラって実は多くないんだよ

一般的な拳銃とは少し異なったシルエットも好き
アレもオリハルコンの頑丈さがあればこそなのかもしれんがね

人間誰しも闇を持ってるものだからね
正当なモノであればね
正にダークヒーローでな

原作者の称号は既に意味なし(笑)
思い出したかのようにピクで短編出すたびに叩かれとる(笑)

警戒すべきは敵機のみだけじゃなくフィールド全体な

咄嗟の時に程ね

イチカ、カタナ、キラ、アスランは自力で発動出来る
ラクスは種割れの演出こそないけど発動状態のシーンがあるからやっぱり自力発動出来るんだろうな

アスランです

引き際を誤ったら全滅だってありうるしね

深追いも同様だな

メカニックも優秀ではあるな

逆に相手もデュートリオン送電システムを開発したりすると厄介だな
戦闘中に充電できるようになるからね


では!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板