【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

自由気侭の掲示版

小説の感想や雑談はこちらで

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10673]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月16日 (火) 20時22分
同人小説の方がよっぽど出来がいいわ(笑)
大分誇張説明(笑)

ラ・ジーンとかもいたし、そもそもバニラ1900もそれなりにいたから問題ないはずだがな。

墓地コストの登場で一気にな。
エラッタ待ったなしの極悪コンボ(笑)

攻撃特化大好き(笑)

天然無自覚でサラッとクリティカルを放つ遊星さんが素敵です(笑)

幅広で盾にもなるってのがな。
オリハルコンの強度があるからこそ活かせるスタイルだな。

その闇に呑まれずに受け入れるのがいいと思うんだ。

もう作品の権利奪い取った方が良いだろ(笑)
そんな原作者普通いねえよ(笑)

その広い視野大事ね。

瞬発的な反応は、野生の本能でもなければ、日々の積み重ねでしか育たない。

歌姫って戦えんの?

総指揮官も現場の指揮官も視野が広くないとな。

すでに本体は完成してるわけだから、それを補える付属品を作ればいいわけで、ハードルはかなり低いだろうな。


それでは〜。


[10674]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月16日 (火) 23時18分
其れは間違いねぇ(笑)
デジモンの説明はな(笑)
ポケモン図鑑の説明は突っ込みが入るモノもある(笑)
ドクケイルの『プロレスラーも寝込む猛毒』ってプロレスラーは別に毒耐性がある訳ではない(笑)

当時のバニラ星4だとヂェミナイ・エルフ、ブラッド・ヴォルス、デーモン・ソルジャー、サファイアドラゴンなんかが居たからね

更にアレ一枚で終焉八咫烏が簡単に出来たからね
極悪過ぎるわ(笑)

自身のステータスは攻撃特化だがスキルは味方強化が多いのがより仲間思いな感じなアキレア(笑)
だがボイスの中には『何か礼をしてーんだが、何でも遠慮なく言え……待った、俺が当てる。ん、ん〜〜……おわぁ、何を考えてやがる!』などちょっと妄想が暴走する事も(笑)
ナニを想像したのか(笑)

其れが遊星の良いところ……なのか?(笑)

でも面積は小さいからトレインだからこそ出来る事よな
オリハルコンの強度があればこそね

闇に呑まれず、しかし闇を否定せずに其の闇も己の一部分として受け入れてこそな

そしてその権利をIS二次作家さん達で共有しよう(笑)
試しに読んでみたが、うん普通に気持ち悪かった(笑)

広い視野は大事でな

要訓練なんだよな

エターナルのブリッジで種割れ状態になっとったのよ
劇場版では複座式のマイティストフリでキラと一緒に出撃してたらしいけど

指揮官が視野狭窄ではいかんよな

だが連合にはストライクって傑作機のデータがあるんだから其れを発展させれば連合独自のモノが作れるのよな
実際に外伝ではストライク、デュエル、バスターの正当後継機が登場してるからね


では!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板