【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

自由気侭の掲示版

小説の感想や雑談はこちらで

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10681]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月23日 (火) 20時18分
それこそが本当に面白い作品だな。
食紅強い(笑)

10年以上の時を超えて、イービルが環境入りってワクワクしない?(笑)
スパークじゃなく、ネクロを素材にする感じでな。

原作よりもコミカライズのオリ展開の方が楽しいって作品も結構あるからね。

主人公がワルだけど真っ直ぐないいキャラなんですよ。
仲間達もな。

大分浅い(笑)

原作掃除用具にこんな笑顔は出来ない(笑)

金銭感覚おかしい子は恐い(笑)

無事昨日帰ってきました。
沖縄の海はめっちゃ綺麗でした。
青や緑の綺麗さと、何より透明感のある海底まで見える透き通った感じは地元の海じゃ見れない光景でした。
楽しかったです!

で、アバン最新話。
大体の流れはダイで語られた部分と同じ…
だが、バルトス…っ!
あの騎士道こそが誇りであると同時に、誇り高き魔王であったハドラーの一部。
だからこそ、そんなバルトスにとっては、下品なフレイザードもどきが誕生したことが信じられなかったんだな。
最後の最後まで、真に魔王であったハドラーに忠言をするバルトスは、忠義の臣だった。

そんなわけで数日遅れですが更新お疲れ様です!

作者の思い出(笑)

変装も整形もしていない以上、ある程度情報が揃えばな。

地球に関する危険物、そのものはすでに破壊の為に動いている。
ならば、大事なのは発生の原因。

そしてそれが第三者による物であったとしても、戦争がしたい連中にとってはどうでもいい事、か。

やはり、それが人為的でも、仮に偶然であったとしても、腐った連中にとってはただの口実でしかない。
まして、地球に被害が起こる事を幸運と言える屑ではな。

その先の未来を考える事が出来ない愚か者の思考だな。

公表されていない現状では可能性は決してゼロではない…が、キラには勝てねえよなぁ(笑)

メタグロスには自爆技よりも普通に攻撃技覚えさせたいです(笑)

確かに、いっそ滅びてしまえば争いは終わる。
けど、それは立場を変えれば自分達が一方的に虐殺されて良かった、と言う事になる。

一撃で3回攻撃(笑)

アスランが居合わせたのだから。
カガリが今のお前の言った事を聞いたら如何思うだろうな?
イチカとカタナに言われ自分の過ちを理解したヴィーノはカガリに謝罪し、

これを見るとカガリ達は本当に偶然通りすがったわけであり、この馬鹿はカガリの存在に気付いてなかったからこそこんなことを言った風に見えますが、そのカガリが突然現れた事に関して何の反応もないのが違和感かなと。
地の文での補足があってもいいかなと。

この作戦が重要だと理解しているからこそ、アスランも黙って待つことは出来ないし、かといって作戦に参加させることも出来ない。
だが同時に、信頼できる実力者であると分かれば、作戦成功の可能性は少しでも上げるべき。

最初の陣営は敵同士、だが敵としても味方としても共に戦ったからこそ、意思疎通はばっちりだぜ。

この出撃時、ザク、としか言わんけど、ザク・ウォリアーとかは言わないのか?

普通なら、残骸を破壊する程度なら大したことのない任務ではある。
だが、亡霊と権力の亡者が邪魔をするとなると、どう転ぶか…

さて。
まずは戦闘前のクッション。
この事態を阻止しようと動く者、利用しようと画策するもの、そして、犠牲を出す音を前提で戦争しか頭にない愚者共。
俯瞰するとこんな屑共こそ滅ぶべきではあるが、こういうやつらは安全なところに引きこもってるからなぁ…
まずは現場で対処すべきだが、前には亡霊、後ろには味方のふりをした亡者、面倒な予感しかしねえ…

次回も楽しみにしています!

[10682]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月23日 (火) 22時52分
其れこそがな
緑のが出たら驚くわなぁ(笑)

ワクワクします(笑)
完全一致でスパーク素材の場合はシャイニングだとオカシイから、エクレール・インフェルノとかブリッツ・インフェルノなら

其れはあるね

真っ直ぐなワルは根っからの悪じゃないんだぜ
中々読む時間がないのが悩みどころ

3pくらいかな(笑)

基本ゲームの立ち絵差分と表情はレベル高い(笑)
鈴の牙付き笑顔とかめっちゃ良いし(笑)

『オレのサイフはアンタに預ける。うすうす分かってると思うが、金感情とか苦手でさ。』、此れは未だ良い。
『いつかやるなら、結婚式はド派手にやろうぜ!酒は樽で持って来て、食いモンも山盛りで!金……誰かから借りりゃいいだろそんなもん!』……いや、ダメだろ(笑)
尚、式用のドレスを見に行ったらスーツを勧められた様子(笑)

無事におかえりなさい!
沖縄だったんですかぁ……行った事ねぇです
北は北海道まで行ってるけど南は九州まで
テレビで見ても綺麗なんだから本物はもっときれいなんでしょうねぇ〜〜

アバンはバルトスが……!
もう、バルトスはマジで忠臣よな
あの忠言は実はハドラーの心にも刻まれてたんじゃなかろうか……だからこそダイ本編で……

ISSEED最新話。修正完了

ジャスティスカラーだとルナマリア機と被るからさぁ(笑)

変装も整形もしてないが……実はアスランには増毛疑惑が(笑)
無印と種デスのキャラページ見比べると明らかにデコ面積が減っている(笑)

巨大な落下物を破壊する手はずは整っている
問題は原因だな

戦争をしたい連中にとっては戦争の理由にするだけってね

最悪地球が滅びず自分達が死ななければ其れで良いとすら考えてるだろうからね

自分達が生きてる間に私腹を肥やせれば其れで良いんだろうからね

キラには勝てないです(笑)

エメラルドまでの知識で言うとメタグロスはコメットパンチ、サイコキネシス、ねむるが鉄板で、残る一枠はじしんかひかりのかべが安定です(笑)

そう、正に立場を変えればなのよ

出席簿がなかった事が悔やまれます(笑)

文章追加

艦長もアスランの気持ちは分かるけどミネルバの艦長の立場としてはね
だからこそ議長の決断は英断とも言えるな

意思疎通はばっちりです!

SEEDは機体をフルネームで呼ぶ事は殆どん無いんですよね
出撃時は特に

一陣営に付き敵が二種って形だからね

戦闘前のワンクッションで
夫々の陣営で考えてる事はまるで違うってね
戦争に利用しようとしてるクズは滅ぶべきだが、マジでコイツ等は安全なところに引き籠るからね
戦力的にはミネルバは問題ないが、果たして地球落下前に細かく砕く事が出来るかどうかだな

次回もお楽しみに!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板