【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

自由気侭の掲示版

小説の感想や雑談はこちらで

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10683]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月24日 (水) 21時20分
普通にただの病気や(笑)

ただでさえ、はまりさえすればダークガイアの一撃必殺は楽しいのに(笑)
光じゃなく、雷を優先する感じでな。

親友との信頼関係がとても良き。
そのせいで追放された親友がヒロイン説ってコメントで騒がれて(笑)
腐り展開はありません(笑)

ゲームスタッフは優秀(笑)

この子に財布を持たせたらアカン(笑)

天気も良く、適度に風もあって過ごしやすかったです。
その代わり最終日は曇ってるのにめっちゃ暑かったですが。
本当に海が綺麗で。

バルトスはホントに得難い忠臣。
きっと心のどこかには残っていたはず。
だからこそ、超魔生物になってからのハドラーは、己を取り戻したって事よな。

若ハゲと言う苦労人(笑)

ほんっとに屑共がいる事が一番の害だ。

あくまでも今の自分が儲けられればって奴だな。

たしかコメット、サイコキネシス、じしん、ヘドロばくだんだったかな。
色んな奴に弱点を突けるようにと思ってヘドロ入れてた。

出席簿3連アタック(笑)

この判断が英断だな。

この信頼関係が良き。

ほとんど略称か。

マジでこういう害悪の塊共を暗殺しないと世界が良くならないな。
破壊が出来ても、被害がないほどに砕けるかってのが問題か。


それでは〜。


[10684]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月24日 (水) 22時01分
初めてイカスミパスタ喰った翌日もビビったけどな(笑)

ダークガイアの為だけにラビエルとバルキリオン入れとった奴いたぞ(笑)
スパークがそもそも電気だからね

一体どんな内容なのか(笑)
腐り展開はなしと(笑)

超優秀(笑)

其れを自覚してサイフを預ける辺りはまだマシか(笑)
嫁と嫁待ちキャラでチーム組んだらクッソ強くなりました(笑)
前列にキッチリ着込んでるサボテンとアキレア、後列に薄着のクチナシとレッドジンジャー配置したのは間違ってない……よな?(笑)

梅雨入り前のベストなタイミングだったかもですね
そう言えば沖縄料理と言えばゴーヤチャンプルーとソーキそば位しか知らんのですが、なんか珍しいものありました?

最期の言葉はあの時のハドラーにとっては耳に痛いものだったろうが、耳に痛い言葉を言ってくれる臣下こそ実は得難いモノでな
ホントそうだと思うのよ

イザークやディアッカと一緒に居ると苦労が絶えないだろうからなぁ(笑)

最悪の害悪でな

究極で最悪の私腹肥やし思考よ

リーファが発売されるまではメタグロスは最強の名をほしいままにしてたわな
ルビサファエメは野生で出るほのおタイプがロコンだけという異常性な上、バシャーモもキュウコンも特別とくこうが高い訳じゃないからね

ただのジャンピングアッパーなのに3ヒットする昇竜拳の如く(笑)

此れはマジで英断よ

無言の信頼関係な

略称だからイチカとカタナが後に乗る事になる新型の発進コールを如何するか検討中

其れでも似たような奴は幾らでも湧いてくるんだよなぁ
大気圏で燃え尽きる大きさにしないとだからね


では!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板