【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

自由気侭の掲示版

小説の感想や雑談はこちらで

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10685]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月26日 (金) 00時38分
強すぎる色素は消化されない(笑)

ダークガイアデッキならあるある(笑)
バルキリオンはともかく、悪魔の4000達って悪魔族デッキなら腐る事少ないしな。
今ならベルセリオンを組んでも面白いか。

基本はバトル多めのシリアス系やで?(笑)
腐り展開があれば即座に読むのやめてるわ(笑)

服装的には間違ってない(笑)

沖縄そば、ソーキそば、てびち、そーみんチャンプルー、海ぶどう、このあたりかな。

バルトスは親衛騎団の直系の先輩みたいな感じよな。

被害が毛根に(笑)

いや、ドンメルとかコータス、マグマッグとかいたじゃん。
強いかと言われると火力不足はいなめないが。

将来的にどんな機体になるのか。


そんなわけで更新お疲れ様です!


ページ名、楯無にByがない。

原作はざるすぎるけど、この場合は天災同士のすり抜けだからなぁ(笑)

ほんの少し読んだだけで分かる下衆。

一人残らず狂っている、愚か者の会話、気持ち悪いとしか言いようがない。

簡単には死なないってだけで、殺せないわけじゃない。
向こうが本当に本気なら、って可能性すら思い浮かばない愚か者だな。

ライバルだけは違和感に気付く。

違和感を感じていたのだった。

覚えて

やはり最強すぎるタッグはな。

ベルさん何してんの(笑)

最早軟体動物である(笑)

関節技なしの打撃のみのスパーならまた話は変わるんだろうか。

いつも通りのグリフィン(笑)

だが、マナー違反には粛清を。

束さんを超える簪ぱない。

真耶さん、ちゃんと事情を加味した上で味方してくれるいい先生。

同じ学校の対戦相手に向かって煽りすぎじゃねえかな(笑)

箒ちゃんの精神攻撃(笑)

尚、此の試合はシールドエネルギーのハンではなく、

ハンデ

チート過ぎる学習能力が厄介すぎる。

そんな天才を超えるには、予想を超える一手をぶちかますのみ。

そして二振りの刀を投げ捨て合気道を思わせる構えを取ってみせた。

魅せとしては分かりますが、ISなら武器は収納できるのでは、と。

劣っていることを認めた上での潔さ、見事だぜ。

空間切断の瞬間移動と言うチート技である。

互いに切り札を持っているなら、切り札はとっておくもの。
だが、相手に使わせずに勝つつもりならばな。

どう考えてもメドローアが強すぎである(笑)
普通に使用禁止レベル(笑)

明らかに朝には重すぎるメニューである(笑)

現二位のヒサメさんと、現三位の黒羽さん!!」

誰のセリフか分かりませんが、名前を漢字かカタカナか統一した方が良いかと。

失敗作共が来るかと思ったが、まずはこっちか…


さて。
まずは失敗作共は徹頭徹尾胸糞悪い。
まさしく存在自体が害悪の極み。
割とマジで思うのが、この世界の事はこの世界の人間が解決すべきってのは分かるが、それでも、傍観者達が粛清してくれても良かったんじゃないかって話。
日常のイベントは進行しつつ…壊されてしまった者は治せるのか、それとも、壊すしか救いはないのか…

次回も楽しみにしています!


[10686]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月26日 (金) 19時05分
イカスミ食うと物理的に腹黒になる(笑)

マジであるある(笑)
ラビエルなら正規召喚も狙えるしね
其れも面白そう

なら安心したが、誰か読む時間をくれ(笑)
ですよね(笑)

間違ってないよね(笑)
アキレア(監獄島)を遂に入手したんだが、星6だから基本ステータスは申し分ないモノの、スキル的にはノーマルのアキレアの方が使い勝手良いと言う(笑)

てびちって何ぞや?
初めて聞いた

確かにそんな感じだな

あぁ、アイツ等ほのおか……印象が薄くて(笑)
あと新規のほのおわざがブレイズキックとねっぷう以外の使い勝手の悪さがな
オーバーヒートはトドメの一発くらいしか使い道ねぇし、ふんかは1ターン目で先手取らないと威力ダウンする場合が多いしでな

イチカの方はDiaryに写真上げてるけど、カタナの方は現在制作中
バックパックを黒にせにゃならんのだが、紅い部分だけを黒くするか全部黒くするかで思案中


IS最新話。修正完了

天才同士のすり抜けだからね(笑)

間違いなく下衆で外道です

人としての倫理観持ち合わせてないですからね

不死身ではないからね
夏月達が本気を出したらさてどうなるかな

ライバルは違和感に気付きます

強すぎるとね

ベルさん同郷の相手を拉致した(笑)

此の子に関節技は効きません(笑)

立ちの打撃オンリーだとヴィシュヌ絶対有利だけど、グラウンドの打撃もアリだとまた変わるか

毎度グリフィンのメニューを考えるのが大変で(笑)

ルール違反には制裁をな

一部では束さんを超える簪で

ちゃんと事情を加味してな

取り敢えず煽るスタイル(笑)

何を言ったかはご想像にお任せします(笑)

相手にすると厄介極まりないな

なら其れを超える一手をね

まぁ此れは魅せプレイって事で

箒ちゃんは潔いキャラを目指してるから

分かってても対処し切れるもんじゃないからね

切り札は取っておくものだが、同時に相手に使わせないのも手でな

うん、強すぎる(笑)
次からは禁止技確定(笑)

朝から肉、其れがブラジリアン(笑)

先ずはこっちが来ました


失敗作と駄兎は徹底した胸糞キャラで
存在が犯罪ってな
まぁ、彼女達が出張るのは本当にどうしようもなくなった時で
精神的に壊されたたもの、束さんで治せるかどうか


次回もお楽しみに!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板