【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

自由気侭の掲示版

小説の感想や雑談はこちらで

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[10679]kou [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月18日 (木) 22時05分
出版社からしても、ネット上でファンがいるって事は最低限の売り上げは見込めるって事だからな。
ただその中でも、ネットでは1巻分とか第一章だけで、それ以降は完全書下ろしってなってても、面白い作品はやはり売れるんだよ。
「ペロッ…これは食紅!」(笑)

そして今は墓地で仕事するカードも多いわけで。
こんなのデュエルじゃない(笑)

あれだけ高速移動が出来て、近接も出来る狙撃手とか他にはいない。

いっそそういうやばい連中を出して、やべえカテゴリーの仲間入りしてもええんやで(笑)
だがまずは、融合Eの組み合わせのイービルを出してほしいわ。

ISについてやるべきだったのは、原作者を斬って、コミカライズで一応名前だけは原案にしておいて、オリジナル展開を進む事だったと思う。

https://kakuyomu.jp/works/16817330668091624578
因みに、完全オリジナルの中で最近好きな作品がこれ。
完成度もそうだがシンプルに今までにない形で、しかも熱い。
現状更新が止まっているのは、カクヨムのコンテストに応募中は更新してはいけない?とかそんなルールがあるようです。
よければぜひ。

いっそ掘りまくって温泉でも掘り当てれば…(笑)

せっかく返信が来てたので、2回目ですが書いておきます。
因みにアイコンは素で間違えました(笑)
まあ笑顔の箒ちゃんって事で良しとしよう(笑)

朝早いので早めに寝ます。
気を付けて行ってきます。


それでは〜。


[10680]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2024年04月19日 (金) 21時54分
まぁ、そうよな
面白い作品は何しなくとも売れる
因みに間違って毒霧飲んじゃった次の日はトイレで緑のが出たそうで(笑)

墓地発動多いね
デュエルさせて下さい(笑)

居ないっすな
DMCのオッサンはあくまで近接は剣か体術だし

其れは其れで良いかも知れんけど(笑)
シャイニングフレアのイービル版は欲しいね

其れは確かに言えてるかもしれんね
テレビ局が映像化の権利買い取っちゃうのもアリかもな

此れは、腰据えてじっくり読んだ方がよさそうだ

うちの井戸水温度があれば温泉やで(笑)
但し地下98mだけどな(笑)

素で間違えたんかい(笑)
こんな良い笑顔の箒ちゃんを描けるとかゲームの立ち絵師は神か(笑)

凄まじいダンジョン周回の末に必要アイテム稼いで、アキレアを嫁にしたー(笑)
んで嫁ボイスなんだが……此の子金銭感覚あかんわ(笑)

お気をつけて行ってきてくださいませ


では!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板