【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6379] 「谷口貴康氏」の・・ この苦衷の <諫言> をどう聞くのでしょうか・・??
サーチャー - 2017年01月05日 (木) 08時00分

<トキ掲示板(「部室」板/4)>

2318 :トンチンカン :2017/01/05(木) 07:52:44 ID:7Vw8/kHk

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『生長の家を名乗ることを止めて、自分の信じる環境団体でも新たに作り給え』
『あなたのやっている事は、ペテン師と同じで看板に偽りありのカルト宗教と同じである』

「谷口貴康氏」の・・ この苦衷の <諫言> をどう聞くのでしょうか・・??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・「トンデモ総裁」は・・ 相変わらず、<詭弁、屁理屈、嘘っぱち>でゴマカス
 の・・?

・でも、今回は・・ 『自分の信じる環境団体でも新たに作り給え』と踏み込んで
 います!
 かって、「貴康氏」がここまで踏み込んだことがあったでしょうか・・・・

・「今の教団」の<暴走>を・・ 見るに見かねての苦衷の<諫言>なのです・・

<田舎もんのブログ>  (谷口貴康)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新年そうそう閲覧注意、目が痛みます   2017/1/3(火) 午後 9:51

(前略)

住吉の大神のみならず、天照大神の神霊符を求められない、いや求められなくしてしま った神道のふりをしている似非モノは誰か。生長の家を名乗ることを止めて、自分の信じ る環境団体でも新たに作り給え。あなたのやっている事は、ペテン師と同じで看板に偽り ありのカルト宗教と同じである。共産党と手を結ぶような言説をするものが神道の神の名を利用するなかれ。恥を知れ

至上の御祖神の名を粗末な字でかまぼこ板のようなものに書く非礼を詫びよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(50)
Pass

[6388] 「今の教団」の<暴走>を・・ 見るに見かねての苦衷の<諫言>
観覧席 - 2017年01月05日 (木) 12時26分

重要投稿だと思い上位へ移動、

皆様一人でも多くご覧ください!!

Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板