【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6421] <特集・総括> 小噺・寸評で見る『マサノブ教』 <171>
ハチの一刺し - 2017年01月08日 (日) 10時21分







<特集・総括> 小噺・寸評で見る『マサノブ教』 <171>



雅宣はわがままだから、
ちゃんとやっていけるかしら?
=輝子先生の予言は的中している=


* 表題は、誰の言葉と思われますか?

* 実は、これ、谷口輝子先生が仰ったことなのです。

* 同様のことを、全く異なるお二人の方から聞きましたので、公にしても許されるだろうと思った次第

* 今にして思えば、谷口輝子先生は、孫の本質をよく見抜いておられた。

* この“わがまま”が、宗教団体にとっては生命線とも言われる“教義”の世界にまで及んだ

* そして、ここまで教団を衰退させてしまった根因なのだ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



もう、此処までくると、―――
生長の家は共産党支持!
=このように、世間からは見られていますよ!=


白鳩 : 「私、生長の家を信仰しているのよ」

知り合い: 「日本という国には、共産主義は合わないの。あなた、騙されているのよ。早く目を覚ました方がいいわよ」

* 今や、一般の人までもが、「どうも生長の家は“共産党支持”のように感じ始めている。

* マサノブ君の「大阪講習会」での「安倍首相はひどすぎる」という“共産党支持演説”でさらに加速された。

* 7月の参院選では、狂乱総裁マサノブによって、信徒は全員、民進党・共産党の野党連合に票を入れるよう洗脳されて行っている。

* かくて、「生長の家」は、「戦争法反対!」、「憲法改正反対!」、「天皇制反対!」の要注意団体と世間の人は見るようになって来ている!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



<緊急特報>「生長の家本部」から全信徒へ公式通達!

7月の参院選では
自民党に投票するな!
=益々、狂乱して行くマサノブ独裁総裁=


* 信徒の意見も聞かず、狂乱総裁マサノブの個人的見解である。

* 果たして、総裁が信徒の投票の自由を奪う指令を出していいのか?

* マサノブ狂乱総裁は、教団の民主的運営を行わず、北朝鮮型の強権恐怖運営を行なっている。

* 狂乱総裁マサノブの思想は、共産党支持の完全サヨク思想である事が明白となった!

* 狂乱総裁マサノブの今回の声明文は、立教の使命と目的を踏みにじり、「原理主義反対」という言葉によって開祖・谷口雅春先生、日本会議、生政連、正統「生長の家」信徒、さらに自民党に対する“怨念”を晴らそうとする感情が満ち満ちている。まさに狂乱しているのである!



(5)
Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板