【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6448] 講習会の「合区」はまだまだ増える
FAX作戦推進本部 - 2017年01月14日 (土) 00時20分

<緊急情報> 講習会の「合区」はまだまだ増える

聖使命会費の大幅減少に背に腹は替えられない、狂乱マサノブ!

=実は、講習会がキライなのです=


▼ 昨年度講習会の受講者数は、減少する一方です。
▼ 自分の教区だけでは大幅に減ってしまう。
▼ 近隣教区に応援部隊をお願いするしかない。それも大型バスでの大量応援です。
▼ そうしたゴマカシをしても、受講者数は減少なのです。
▼ 講習会終了時に30%ぐらいしか残っていないのを、夫婦で見ているのです。
▼ 講習会の「合区」は今後もますます増えますよ!
▼ さあ、15日には「沖縄教区」で講習会がスタートです。

■■ 狂乱総裁マサノブは、「共産党工作員」の本性を自ら明らかにして、愛国「生長の家」の完全解体と『御教え』の抹殺を加速させ、愛国信徒へ「挑戦状」を突きつけてきた! 超高給にかじりつく理事参議たちの不甲斐なさ、こんな最高幹部はもう要らぬ!■■

■■ マサノブ総裁および最高幹部の追放を信徒の力で! 聖使命会費の一時休止と 講習会受講券購入拒否と マサノブ講習会参加拒否を! 誌友会は休会に!「狂乱総裁マサノブの追放」こそが、現下の急務である!■■

平成29年1月14日 
本当の「生長の家」を伝え残す信徒


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<大拡散FAX大作戦!>

注:上記原稿は、A4一枚に納まるように作られています。
文字の種類と大きさ、行間、レイアウトを工夫してA4一枚に収め、チラシ・手紙・FAXでお知り合いの信徒さんへ情報としてお知らせいただきたいと存じます。


(11)
Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板