【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6461] 雅宣の権化。
がんこ親爺 - 2017年01月17日 (火) 18時19分

谷口雅春大聖師と清超先生は同格であると、清超大聖師と雅宣が

大聖師号を付けたのである。谷口雅春先生と清超先生は唯師弟関係

であり谷口雅春先生の弟子である。 同格では無いのである。

自分が清超大聖師の子であると自認したい。為である。

谷口雅春先生とは血筋が違うの意識かららしい。

谷口雅春先生は雅宣にとっては憎しみの権化である。 それ故

生長の家を破壊し消滅させ度いの魂胆。

其れならば “清超の家”を継げばいいのだ。

  清超の家 総裁雅宣

一日も早く生長の家を返還すべきである。

(16)
Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板