【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6508] 合区の相手に応援してもらって、こんな程度
信徒連合 - 2017年01月29日 (日) 18時27分

「掲示板」より・・・

少し増えたよ!群馬講習会!

=前回が落ち込みすぎたから、近隣(埼玉)からの応援を頼り=


「トキ掲示板」報告
▼ 群馬教区の講習会 1152人  前回比 +8.37%  前々回比 ▲18.99%

▼ 『2年前の前回を89人(8.6%)上回る1,152人の受講者が参集してくださった。推進活動に尽力された群馬教区の幹部・信徒の皆さん、ペア教区としてご支援いただいた埼玉教区の幹部・信徒の皆さんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました』
(マサノブ)

▼ 埼玉教区は7800人程度です。バス何台ぐらいで応援したのでしょう?

▼ これから当分は、ペア教区という言葉に惑わされるかもしれない。

▼ 昨年末に打出した手が、「講習会の合区」なのです。

▼ マサノブ始め、組織の上層部は無能の集団だ。

▼ まだ気がつかないのか? マサノブの「講話内容」に問題があるのを?



■■ 狂乱総裁マサノブは、「共産党工作員」の本性を自ら明らかにして、愛国「生長の家」の完全解体と『御教え』の抹殺を加速させ、愛国信徒へ「挑戦状」を突きつけてきた! 超高給にかじりつく理事参議たちの不甲斐なさ、こんな最高幹部はもう要らぬ!■■

■■ マサノブ総裁および最高幹部の追放を信徒の力で! 聖使命会費の一時休止と 講習会受講券購入拒否と マサノブ講習会参加拒否を! 誌友会は休会に!「狂乱総裁マサノブの追放」こそが、現下の急務である!■■

平成29年1月29日 
本当の「生長の家」を伝え残す信徒

(16)
Pass

[6510]
サーチャー - 2017年01月30日 (月) 00時58分


<愛国本流掲示板>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<生長の家悲報!!>合区教区≠ェ6つで、致命的弱体化を目論む。 (15726)
日時:2016年12月16日 (金) 23時54分
名前:竜神雷神


合区教区≠ェ6つに。この流れが今後、ますます加速する!

一人の教化部長が二つの教区の面倒を見る、所謂合区教区≠ェ6つ誕生しました。

札幌・小樽

旭川・空知

群馬・埼玉

新潟北越・越南

三重・奈良

愛媛・高知

今後、講習会は2教区合同で開催されていきますが、今回の人事異動はそのための布石と見ます。


Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板