【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6664] 「愚民信徒」を増やし・・ 「教団」の <私物化> を図る・・・
サーチャー - 2017年03月04日 (土) 12時00分

<トキ掲示板(組織 板)>

4596 :トンチンカン :2017/03/04(土) 11:54:50 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「凡庸の唄」の真意は・・?

「愚民信徒」を増やし・・ 「教団」の <私物化> を図る・・・

「帝国主義」の時代・・ 「植民地」の住人が バカ の方が<支配>し易い・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・日本が「台湾」を管理する事になった時最初にしたのは・・「学校」の建設!!

・「台湾人」に <教育> を施したのです・・・

・「トンデモ総裁」は・・ 信徒が<凡庸>であることを願っているのです・・

<生長の家・開祖の『御教え』全相復活を目指す掲示板>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[6663] 「凡庸の唄」の真意は
傍観者 - 2017年03月04日 (土) 11時23分

狙いは、信徒を益々凡庸化させ

なにも考えない 愚民信徒 を増やし

金ずるだけの関係と、教団の 私物化 の促進だぁ〜〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(14)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板