【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6853] 『後人生何年ですか?なんですよ?』・・?? 旅立つのを、お待ちなのですね・・
サーチャー - 2017年04月10日 (月) 15時34分

<トキ掲示板(本流対策室/6)>

4829 :トンチンカン :2017/04/10(月) 15:28:48 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お世話になったはずの「志恩お姉さん」に・・何んと<失礼な>言いぐさ・・?!

これが、「フェイク総裁」の <人間性> なのでしょう・・・

『後人生何年ですか?なんですよ?』・・??旅立つのを、お待ちなのですね・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(参考) <本流対策室/6>
4822: トンチンカン信徒 :2017/04/10(月) 12:29:08 ID:z.6c93cI (マサノブ)

わからない様だから 聞こえる様に、  教えてあげるね。

要する、 こうした、コピペ、貼り出してること、じたい。  志恩さんの、脳みそが『ドラえもんとタイムトラベルしてください』的な、状態なわけなんですよ。
古代脳なんです。

(中略)

志恩さんの上記の、貼り出しに、納得する人は、古代脳状態、言い方わるいけど、
後人生何年ですか?なんですよ?わかりますか?
言われて事に理解できないなら、更に、老化してるわけです。
コメントの内容じゃないわけですよ。 わかります。
早く宇治へいきましょ

(12)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板