【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6916] 白鳩会全国幹部研鑽会、先程閉会いたしました
サーチャー - 2017年04月28日 (金) 22時59分

<トキ掲示板(組織 板)>

4898: トンチンカン :2017/04/28(金) 22:54:15 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『多くの 喜び と 感動 をいただきました』・・  (影のボス純子)

<具体的>に・・ どうだったのでしょうか・・??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・『7834名の沢山の幹部の皆様が全国16会場にお集まりくださいました』だそう
です。

・そんなの・・ どうでもイイのです・・!!

・問題は・・ その ≪内容≫ なのですよ・・?!

<生長の家白鳩会総裁 facebook>  平成29年4月28日
白鳩会全国幹部研鑽会、先程閉会いたしました。

7834名の沢山の幹部の皆様が全国16会場にお集まりくださいました。

多くの喜びと感動をいただきました。

ご参加の皆々様、ありがとうございました。  合掌

(15)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板