【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6978] <目覚まし時計運動>にて・・  目を覚ましていただきましょう・・!!
サーチャー - 2017年05月17日 (水) 22時06分

<トキ掲示板(組織 板)>

4936 :トンチンカン :2017/05/17(水) 22:02:11 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「茹(ゆ)でガエル」の「白鳩さん」に対して・・

<目覚まし時計運動>にて・・  目を覚ましていただきましょう・・!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<谷口雅春先生に帰りましょう・第二>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しろうさぎさん、いつも ありがとうございます! (6339)
日時:2017年05月17日 (水) 05時40分
名前:フラワーロード

合掌、ありがとうございます。

しろうさぎさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。

お仕事もお持ちですのに、推進に廻られているお姿にいつも感服 しております。

私も教団に在籍していた頃、主人が一生懸命働いてくれたお金を教団に奉納するのがバカらしくなり、主人の特志会員も什一会員にしたりと、だんだんと奉納金を下げていきました。

私は、谷口雅春先生のこの崇高なみ教えを皆さまにお伝えし、その為に使われるお金ならばいくらでも奉納しますと言う純粋な気持ちと喜びで家計としては相当なお金を奉納していました。

でも、本部が森に移転したり本部会館が無残に解体されたり、見るに堪えない事ばかりで・・・。

私が不思議に思った事は、こんな惨状でもそれをおかしいと声を上げる方が本当に少なかった事です。末端の信徒には聖使命新聞に載ってから、色々な事が今生長の家で起こっているんだって事がわかったり、何も聞かされないまま事が進んでいるのです。

でも、よく総裁は「皆さんは良くご存じでしょうが・・・」とか言われていましたが、全くもって知らないよ!!って事が何度もありました。

私も、微力ではありますが以前の私のように悩んで苦しんでいる方が沢山いらっしゃるはずですから、悪口ではなく本当の事をお伝えしていき、共に喜んで活動して行ける仲間をもっともっと増やしていきたいと思います。

しろうさきさん、いつも貴女の投稿に勇気をいただいております。
目覚まし時計運動、これからもよろしくお願いします(笑) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(12)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板