【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6996] 「安東巖先生・前原幸博先生」をお迎えし、<岡山真理講演会>が開催されました・・
サーチャー - 2017年05月24日 (水) 13時23分

<トキ掲示板(本流対策室/6)>

4967 :トンチンカン :2017/05/24(水) 13:18:19 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「安東巖先生・前原幸博先生」をお迎えし、<岡山真理講演会>が開催されました・・

この同じ日に・・ 「フェイク総裁」は・・ 釧路にて〜〜

「釧路教区」は・・ 8年前(平成21年度)と比較して ▲55.08% ・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<谷口雅春先生に帰りましょう・第二>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岡山真理講演会の報告。 (6390)
日時:2017年05月22日 (月) 18時20分
名前:岡山太郎。

昨日、5月21日。岡山コンベンションセンターに、安東巖先生・前原幸博先生をお迎えし、岡山真理講演会が開催されました。

当日は、生長の家岡山教区が、たまたま偶然(???)開催した恵みのフェスタなるものと、日程が重なってしまいましたが、その条件下、378名(岡山県287名・他府県91名)の方々にご参加いただきました。

本当に幸せになっていただきたい身近な方々に、広く声掛したところ、大勢の方々にご参加いただきました。

安東巖先生・前原幸博先生は、谷口雅春先生の、本物のみ教えを正しく、歪みなく、御自身の体験も交え、力強く、時にはユーモアたっぷりで、熱弁頂きました。

場内からは、感動で泣き出す方々あり、思わず腹を抱えて大笑いする方々ありの、とても素晴らしい講演会でした。

安東巖先生・前原幸博先生、本当にありがとうございました。

両先生のお話しを、聞くことが出来た私達は、本当に幸せ者です。

私は一番後ろの席で拝聴していましたが、私の見る限り、途中での退場者は1人もいませんでした。途中、トイレ等で立席した方々も全員戻ってこられました。仮に途中退場者がいたとしても、その人数は、2〜3名以下でしょう。それだけ素晴らしい講演会でした。

お帰りになる皆様の顔は、本当に嬉しさと感動で、キラキラと輝いていました。

当初、もっと小さな会場で開催の予定でしたが、評判が評判を呼び、問い合わせも殺到し、大きな会場に変更し、今回の運びとなりました。

まずは報告まで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(12)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板