【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7004] 河口湖練成道場・・ 「道場職員の募集」
サーチャー - 2017年05月27日 (土) 11時40分

<トキ掲示板(部室 板/4)>

7920: トンチンカン :2017/05/27(土) 11:33:35 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
           ◆道場職員の募集◆

求道と伝道への熱意ある方!人生経験豊かな地方講師も大歓迎!
      職種 ◎練成会の受付・運営 ◎神癒祈願のお仕事
      条件 65歳までの男女 待遇 当法人就業規則による
        (職員・道場員・パート)委細 面談
         ★奉職希望の方はお電話ください。
          河口湖道場 0555-72-1207(代表)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(参考) <谷口雅春先生に帰りましょう・第二>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「河口湖練成道場」 (6434)
日時:2017年05月27日 (土) 08時50分
名前:そーれ!!

一連の事件が気になり、河口湖練成道場のホームページを覗いてみました。

あれれ、道場職員の募集が載っていましたよ。

教団は、あっちもこっちも人手不足なのでしょうかね?

河口湖の神癒祈願部に、下記の様な申し込みがあったら、一体どうなるのでしょう? 私には見当がつきません。どなたか教えてください。

祈願内容

「私の子供の偏食で悩んでいます。お肉が全く食べられないのです。
 どうか子供がお肉を食べられる様になる様に、神様、お願いいたします。
 我が家はステーキハウスを経営しています。跡継ぎ息子が、肉嫌いでは
 お話しになりません。息子は言います。肉、嫌いだから、僕はステーキハウス
 なんか絶対に継がない・・・。
 神様、よろしくお願いいたします。」

これ、まじめににお祈りしたら、神癒祈願担当者も、処罰を受けるのだろうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(13)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板