【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7011] 何度でも言おう、雅宣の本音
不動明王 - 2017年05月30日 (火) 02時55分



マサノブ君の最終目的は、今や信徒衆人の周知の事実となっているのであります。それは、開祖・谷口雅春先生御創始の「生長の家」を解体してしまうことなのであります。

そして基本聖典『生命の實相』や聖経『甘露の法雨』を作為的に信徒が購入できないようにしてしまったのであります。

更 に、一方において、「初心者」を始めとして最近の「身分いやしきもの」に至るまで次々と、掲示板上の名前を変えて、「総裁」という肩書きでは発表できない 反・開祖と反・『御教え』の本音の思想を特別待遇の「トキ掲示板」で投稿発表し、信徒の思考と信仰を猛烈な勢いで攪乱しているのであります。

そして、本当の「生長の家」の『御教え』とは何か、と言う事を信徒の皆さんが理解できないように仕向けて、信徒脱落現象(教勢低落現象)を煽って来たのであります。この罪は、宗教家最大の罪であるといっても決して過言ではありません。


そ こで、先ずマサノブ君が、これまでに如何に多くの開祖・谷口雅春先生の『御教え』に反する事を言ってきたか、所謂「マサノブ語録」を明らかにし、その後 で、マサノブ君が複数のハンドルネームを使って、本人及びその指令を受けた影武者たちの反・『御教え』の掲示板上での投稿文を証処としてここに掲示いたし ます。

再び申します。マサノブ君の最終目的は『生長の家』の解体にあるのです。このことは、くれぐれも忘れないで頂きたいと存じます。

注 「甘露の法雨」「生命の実相」は現在光明思想社で発行されており誰でもお近くの書店で買えます。(発注取寄可)

(12)
Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板