【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7047] 『以前?  『老子』の調べ物を? させた時?』   (マサノブ)
サーチャー - 2017年06月08日 (木) 13時11分

<トキ掲示板(「コメント」板)>

3925 :トンチンカン :2017/06/08(木) 13:07:15 ID:IIMV1pVY

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『以前?  『老子』の調べ物を? させた時?』   (マサノブ)

『させた時?』・・ですって〜〜  <秘書>にですか・・・??
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・『トンチンカンに?変身し』〜〜  <大ウソ!!>

・「志恩」さんと、トンチンカンを・・ 「同一」だと<大ウソ>を強弁し・・

・二人を・・ 一絡(から)げに <叩こう> との、イヤらしい魂胆・・・

・まあ、「フェイク雅宣」のお得意の <口撃手法> なのでしょうか・・

・『暁子先生を泣かせて!  喜ぶ?陰湿な、』ですって・・??

・その<根源>にあるのは・・ 「フェイク雅宣」の <暴走> なのですよ・・

(参考) <トキ傍流掲示板(トンチンカン信徒様専用版)>
1978: トンチンカン信徒 :2017/06/08(木) 09:15:46  (マサノブ)

>>1977
以前?  『老子』の調べ物を? させた時?   一晩?検索しつづけました。

他人ことは?  老婆?

トンチンカンに?変身し 毎晩、フェイクマサノブ!

暁子先生を泣かせて!  喜ぶ?陰湿な、

志恩婆さん?は? まるで?  白雪姫の魔女のババアーです。

(15)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板