【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7464] 現在、<3ヶ月>も 更新 していない・・・  相当にお疲れなの・・・???
サーチャー - 2017年10月02日 (月) 01時00分

<トキ掲示板(組織 板)>

5131 :トンチンカン :2017/10/02(月) 00:57:02 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「唐松模様」は・・ 「七夕」以来・・  <開店休業>のままですね〜〜〜

<小閑雑感>の時代には〜〜〜

『2週間ほど更新していないので、私の健康状態を心配してくださっている人がいるかも
しれない』 ・・と、『少し疲れが出たことは告白する』なんて〜〜〜

現在、<3ヶ月>も 更新 していない・・・  相当にお疲れなの・・・???
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(参考)
<小閑雑感> 2011年9月14日 本欄が抱える問題について

9月2日に本欄を書いたまま 2週間ほど更新していない ので、私の健康状態を心配
してくださっている人がいるかもしれない。が、私は健康なのでご安心願いたい。11日
に函館の生長の家講習会から帰って以来、少し疲れが出たことは告白するが、もう回復し
ている。
(後略)

(26)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板