【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7585] <一人二役>で〜〜  「貴康氏」と「トンチンカン」を、共に タタく・・・・?!
サーチャー - 2017年11月03日 (金) 10時06分

<トキ掲示板(生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2)>

6852 :トンチンカン :2017/11/03(金) 10:03:16 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『♪貴康先生の?  人の上に立つにはいまいちです』   (曳馬野ご一統)
♪貴康先生の田舎もんblogを悪用する?トンチンカンこそ!批判すべきですよ♪

<一人二役>で〜〜  「貴康氏」と「トンチンカン」を、共に タタく・・・・?!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(参考)<トキ掲示板(生長の家政治連合と「今の教え」を考える/2)>
6844: トンチンカン信徒 :2017/11/03(金) 07:14:41 ID:M5DTe3G6
>>6843

♪チョト待て下さいね、ハンネ→神の子さん♪
 ♪私は、貴康先生の田舎モンblogの内容を<批判はしていません>からね?勘違いな
さらないで、下さいね?♪
♪私は?紹介者の?トンチンカンさんの?<掲示版での紹介使用法を批判>してます?
言わば?トンチンカンさんへの、<誤読、誤報告>のへ批判です♪
♪貴康先生が?blogで?されてることは?一般の我々が、普通に、しがちな、生活で
すよね?それを、悔い改めてたり、自己反省して、現在の教団の推進してる、ような、食
生活を少しでも、日常に反映できるが、宗教的生活を日常に取り入れることだと、学が無
い私なりには、勉強させていだいたのですがね?♪
♪貴康先生の田舎もんblogを悪用する?トンチンカンこそ!批判すべきですよ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
6843:神の子さん
17/11/03(金) 01:30:41 ID:9kRfsKkc
♪貴康先生の?<ビール腹>と?豪快な酒飲みの魚料理が、目を引きました♪
私もあのスタイルには呆れましたね。食欲が抜けていないんでしょう。
必要以上の食欲が有る。何にしても「貪瞋痴」の貪が取れていない。
人の上に立つにはいまいちです。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪勘違いしないようにしてくださいね?神の子様?♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(20)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板