【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

生長の家・開祖の『御教え』全相復活
を目指す掲示板

「生命の實相」第14巻 <和解の倫理>

われわれは天地一切のもの(実在)と和解しなければなりませんけれども、
虚説に対して和解してはならないのであります。
虚説に和解したら実相をくらますことになります。
虚説を容れることをもって寛容と和解の徳があるように思うのも間違いであります。
虚説を排撃すること、いよいよ明瞭であればあるほど真説は明らかに照り、
それに照らされて救われる人間もまた多いのであります。

<新掲示板の概要について>

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
写真

URL
編集・削除キー 項目の保存

RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7604] 「今の教団」は〜〜  内部に「北朝鮮」の如く、≪情報局≫を配しているよう・・・?
サーチャー - 2017年11月07日 (火) 17時28分

<トキ掲示板(部室 板/4)>

8731 :トンチンカン :2017/11/07(火) 14:55:40 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「今の教団」は〜〜  内部に「北朝鮮」の如く、≪情報局≫を配しているよう・・・?

もちろん、その<総指揮>は〜〜  言わずと知れた 「フェイク雅宣」 ボス・・・

≪魚拓≫を取るなんて〜〜  <スパイ活動>による 「証拠」 なのでしょう・・・?!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・『「旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)」が、「特定の人物」の
 ≪荒らし行為≫により 機能不全 となっています』

・『組織的な <妨害行動> を疑っています』

・『デタラメ』の <言い放題> です〜〜  まさに、オンパレード〜〜〜〜!!

・<朝、昼、晩、夜中>と 時間 を問わず〜〜

(参考) <トキ掲示板(続したらば版)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かきこ様 (952)
日時:2017年11月06日 (月) 04時34分
名前:トキ

ご投稿、ありがとうございます。

生長の家の将来のことを心配してくださり、ありがとうございます。

信徒の方ではないと拝察しますが、重要な情報のご提供を感謝申し上げます。同窓生と
して彼女の将来を案じておられるご様子にも感心しました。

教団の圧力を心配されているご様子ですが、残念ながら、それは杞憂ではないです。
内部にいる私ですら、かなり気をつけて行動をしているのが現状です。ですから、くれぐ
れも慎重な行動をお願いします。

少し話がずれますが、もう一つの「旧・生長の家「本流復活」について考える(したら
ば版)」が特定の人物の荒らし行為により機能不全となっていますが、あれも私は組織的
な妨害行動を疑っています。(教団がやっていると断言はしません。別の組織の可能性も
あります。)詳しいことは言えませんが、あの掲示板が完全に監視されているのを管理人
は認識しています。他の生長の家関連のブログをしている管理人さんから、「更新をした
ら、瞬時に魚拓を取られている。集中的な監視体制に置かれているのは確実だ。」という
話も聞いたことがあります。それぐらい、かなりの緊張関係にあるのは事実です。
(後略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(21)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板