【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

To Jisuk From Japan Fans

キム・ジソクさんに メッセージをお願いします。(≧∇≦)/

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2013/10/13

[160]Hiro


ジソクさん始めまして。
日本で、何度かジソクさんのドラマは見ています。
色々な役に挑戦されているジソクさんは、素敵で私は大好きです。

まさか、あんな偶然が起こるとは…ド緊張してしまい言葉が出て来ませんでした。あぁ〜悔しぃ〜

10月13日 犬が大好きな私は、犬小屋に貼られた紙が何なのか、とても気になり近づいて行くと…
まるで、ドラマのワンシーンを思わせるかの様な遭遇で、驚いてしまいました。

何を言ったのか?よく覚えてませんが、
またお会い出来る事が有れば、握手してください(笑)
これからも応援しているので、頑張ってお仕事してくださいね。
楽しみにまってます🎶

メール 2013年10月25日 (金) 00時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板