【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

禁パチ掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存
No.1908 11日達成です 投稿者:ぶーさん   投稿日:2022年08月31日 (水) 23時47分 [返信]

福岡県在住アラフィフ男です。
子供が2人おり下の子が大学受験生です。これから多額のお金が必要な状況なのに、パチでお金を溶かしてしまってます。
負けた日には、もうパチなんか辞めようと思うのですが、次の日には行きたくなり、たまに勝ってる日には前回の負けを取り戻そうとして勝ちを逃してしまいます。数日前に戻りたいなんて思う日は数え切れないです。もしパチに行かなければ、そのお金でいろんなことができたはずなのに。。。
ここで、禁パチを宣言して、真っ当な人間になりたいと思います!


No.1906 すっかり興味も無くなりました 投稿者:匿名   投稿日:2021年06月09日 (水) 01時18分 [返信]

ここで一時期書き込んでいた者です。
いつの間にかこのページしか使えなくなったんですね。

あれほど苦しかった依存症が今では夢だったのか?と思うほど消えました。
ここを離れてからも苦しかったけど、たまたま他の事に興味を持ち
そっちで成功したいという気持ちになって無我夢中に…

未だにその物事を追いかけていますし、諦めてはいませんが
その間にもパチンコをしに行きましたが、勝っても負けても
嵌ることが無くなってしまいました。

自然にパチンコへの未練が消えましたね。二兎は追えない性格なの
かも知れませんが? とにかくもう依存していた時の様にパチンコを
追う事は無くなりました。

因みに今やっている事は、依存したいわけでもなくどちらかと言うと
やめれるならやめたいけど、食べていく為だから諦めてはいけない物
になっています。

そんなこんなで、自然にパチンコを忘れる事が出来ました。
恋愛と同じなんですね、一度冷めたらどうでも良くなってしまったというか… 依存症の人の話は聞きますが自分はとても冷めています。

今はやっても1年に1度くらいですかね、懐かしいという思いからしかやりませんが、狂った様にやらなくなりました。
あの地獄の日々から本当にここまできたのは不思議です。

そしてこんな自分になれた事が誇りです。
ここはほんの2ヶ月くらいしか続きませんでしたが、苦しかった時にお世話になったので書き込んでみました。

ありがとうございました。またいつか…



No.1902  投稿者:うんこ   投稿日:2020年09月22日 (火) 09時20分 [返信]

オ**(確認後掲載)みるく


No.1900 お久しぶりです 投稿者:彩夏   投稿日:2020年05月10日 (日) 22時23分 [返信]

皆さんお元気ですか?
コロナのせいでストレス溜まっていませんか?

バットマンさん、にゃにゃさん、カズさん本当にお久しぶりです。
最近は自粛でパチ屋も休業されている所が多いですよね。、また、全館禁煙になったとか…少しづつお客さんも減っているのではないでしょうか?という事は、分母が小さくなった分一人一人の負担後多くなる=負け額が大きくなる、ので行かない事が一番ですね。


No.1899 暑くなりました。 投稿者:バットマン/2115   投稿日:2020年05月10日 (日) 14時43分 [返信]

皆さんごきげんよう。

暑くなりました。

禁していない時には、朝並んだことはありましたが、多すぎたり常連優先だったりすると、面白くないと帰りました。

やめていなければ、あの行列の一人だったかなと、色んな方がなくなっているのに、医療関係者もですが、警察もですが、防御服などありますが、ごみ収集の方、焼却場での分別処理、火葬場など葬儀屋さんはマスクだけ、もしくは無しで礼服来て仕事されている。ご遺体がどういう方か分からないので余計に恐怖でしょうね。

なので、有名な方のテレビで流れていましたが、手渡しできなかったのですよね。

本来は撮影しない方針だったそうです。

収束して普通の生活に、普通の生活が贅沢だったんだと、喉元過ぎるとになるかも、ただ今は自粛が良いんでしょうね。





No.1898 自粛できないのが依存症の怖さですね。 投稿者:バットマン/2115   投稿日:2020年05月04日 (月) 15時26分 [返信]

皆様ごきげんよう。

自粛なんですが、パチ&スロに県外に行ってまでする?

私も、どこかに行ったときにどんなんかな?と入ったことはありますが、わざわざ行かなかったですね。

彩夏さんが、掲示板でか記載していた、ゲーセンやアミューズメントで子どもがパチンコやスロットしているのを見て、ゲームとは言えどうなのかと書かれていましたが、その頃の子どもが大人になってしているかもしれませんね、ゲームのはお金の代わりにメダルとかなんですかね?私らの小さなころは、お菓子(アレンジボールでも、同じようなんですが…)私らの時はほとんど10円から30円2,3回でやめていました。

他のゲームできたり、凄く使ったり金銭感覚なくなるでしょうね。
しかもパチンコ店と同じものがあるんですから、本島は読めてないであろう釘等を見ているんだろうなと。

第2波の原因ですね、一説には第3波まで来ていると、駆け込み帰国でね。
2はオランダ型、3は韓国型、となると4,5はパチ&スロと、釣り、沖縄旅行、ゴルフ、ツーリング、ドライブなどですね。
沖縄の方、嫌やろな。

60000人から15000人になったとかでも、病院がパンクする、沖縄潰す気か!!と思いましたね。

キャンセル料より旅行決行、昔から変わらんが、こういう状況なのにね。
2週間後感染増えれば、訴訟起こせばと思いますが出来ないのかな?

赤ちゃん(誰もなっていないから免疫もらえていない。)や、若い方も亡くなっている。
感染しているかも分からない、発症やレンタカーの貸し出し禁止、バス、タクシー乗車拒否、ホテルは端の方へ隔離無理かな?

大学生のニュース見ていたろうにね。


No.1895 気付き 投稿者:バットマン   投稿日:2020年02月27日 (木) 16時32分 [返信]

皆様ごきげんよう。

こちらの掲示板に来られたのは、偶然にゃにゃさんのブログで彩夏さんのコメントがあり、HNに色が付いているので、ブログかに飛ぶのかなと思ってクリックすると掲示板に飛んで、皆さんカキコされている方もいらっしゃるようで、頑張っていらっしゃるなと判断しました。

なんとか、私のように気付いてくだされば良いんですがね。

”自分に喝入れて”続けています。

お互いゆっくり進みましょう (^○^)ノ

I'l be back!! (b^_゜)

No.1896 ご無沙汰しております 投稿者:にゃにゃ   投稿日:2020年03月23日 (月) 23時46分

バットマンさん、こんばんは!
そして彩夏さん、ご無沙汰しております!

さっき、自分のブログを久しぶりに見て皆さんからのコメントを見て飛んできた次第です。

なんでも掲示板にアクセスできなかったので、こちらで書き込ませてくださいね。

TAMARIXのアドレスが変わっているのにも気づかず・・・申し訳ありませんでした。リンク修正しておきました。

私も禁パチだけは続いています。禁煙は挫折・・・加熱式たばこユーザーになっちゃいました。

頑張っていらっしゃる皆さんの書き込みを見ると励みになりますね。

これからも「今日一日行かない」頑張ります!

No.1897 良かったです 投稿者:バットマン   投稿日:2020年04月12日 (日) 18時31分

にゃにゃさんごきげんよう。

レスなしや何でも屋の「お加代さん」にも行けますよ。


正しいかは、分かりませんがウインドウズアップデートと(インストールなど時間がかかりますが)ワクチンのスキャンとして、再起動(アップでとでインストールすると再起動してくださいと出たらスキャンの後にしてください。)

再起動してクリアにしないと誤動作でる場合があります。

私のPCのキーが叩いても文字が出にくいので、キーを全て外して丸洗いしないとなと思っています。

一日はPC使えなくなりますがね。

コヴィッㇳ19で、外出もままならないですね。

私もたばこやめたとは言えすっていたので、吸わない方よりも感染し重症化しやすいそうです。
飲酒もです。

春場所の千秋楽が四年目で抽選販売でゲットしましたが、無観客でも結果的には大相撲協会の決断は正しかったですね。(英断ですね)
プロ野球も5試合分払い戻し、肝炎終息しワクチンが出来るまでは開幕しても行かないですね。
行きは良いですが、返りは満員電車なんで、ぺこぱの時を戻そうと言う感じで戻せればね。
お互い、健康に留意し免疫力を落とさぬよう
身体自愛しましょう。


No.1893 お久しぶりです。 投稿者:カズ   投稿日:2019年08月13日 (火) 13時36分 [返信]

お疲れ様です。今日、禁パチ TAMARIXと検索してここに辿り着きました。パチンコ屋に近づない日々9年目に突入しました。
生活環境が変わりましたが、今日も行ってみようか?なんて思ってます。一生向き合っていかないと。

No.1894 お久しぶりです 投稿者:彩夏   投稿日:2019年09月29日 (日) 17時59分

最近規制の話題でチラホラパチンコの情報が出たりして、気になってしまう時有りますよね。
こちらは田舎なので大型店舗が多いのでどうしても目に入ってしまいます。
ソワソワしてしまうのは私も一緒です。

困ったものですね💦


No.1892  投稿者:彩夏   投稿日:2019年06月27日 (木) 00時08分 [返信]

すみません 
PASS設定し忘れ&管理人PASSを忘れてしまってって記事削除できません。

二重投稿になってしまって申し訳ありません




No.1886 こんばんは 投稿者:彩夏   投稿日:2019年06月26日 (水) 23時44分 [返信]

お久しぶりです 

本当10年は放置状態だったと思います。
そしてジオシティーズのサービス終了と共にこのサイトは自然消滅するものと思っていました。

今日 庭に咲いている花を職場に持って行った時に花の名前を聞かれたんです。

私思い出せなくて・・・その時に「あ、この花禁パチサイトの管理人さんのお銀。さんから教えてもらって可愛いらしくって庭に植えたんだ」って事を思い出したんです。

そして探しているうちに自分のサイトを見るとサービス終了のお知らせ。でも掲示板は残ってて・・・まだ書き込んでいてくれる人もいる事にビックリして このままにしてしまうのはダメな気がしたんです。

辞める時にはきちんと辞めます宣言をしよう!そう思ったんです。

PCが手元に無くてなかなか思うようには行きませんが できるだけの事はしようと思ってます。

長い目で見ていただけたらと思います。



【広告】楽天市場から楽天カードでお買い物5のつく日セール開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板