【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

禁パチ掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1895 気付き 投稿者:バットマン   投稿日:2020年02月27日 (木) 16時32分 [返信]

皆様ごきげんよう。

こちらの掲示板に来られたのは、偶然にゃにゃさんのブログで彩夏さんのコメントがあり、HNに色が付いているので、ブログかに飛ぶのかなと思ってクリックすると掲示板に飛んで、皆さんカキコされている方もいらっしゃるようで、頑張っていらっしゃるなと判断しました。

なんとか、私のように気付いてくだされば良いんですがね。

”自分に喝入れて”続けています。

お互いゆっくり進みましょう (^○^)ノ

I'l be back!! (b^_゜)

No.1896 ご無沙汰しております 投稿者:にゃにゃ   投稿日:2020年03月23日 (月) 23時46分

バットマンさん、こんばんは!
そして彩夏さん、ご無沙汰しております!

さっき、自分のブログを久しぶりに見て皆さんからのコメントを見て飛んできた次第です。

なんでも掲示板にアクセスできなかったので、こちらで書き込ませてくださいね。

TAMARIXのアドレスが変わっているのにも気づかず・・・申し訳ありませんでした。リンク修正しておきました。

私も禁パチだけは続いています。禁煙は挫折・・・加熱式たばこユーザーになっちゃいました。

頑張っていらっしゃる皆さんの書き込みを見ると励みになりますね。

これからも「今日一日行かない」頑張ります!

No.1897 良かったです 投稿者:バットマン   投稿日:2020年04月12日 (日) 18時31分

にゃにゃさんごきげんよう。

レスなしや何でも屋の「お加代さん」にも行けますよ。

正しいかは、分かりませんがウインドウズアップデートと(インストールなど時間がかかりますが)ワクチンのスキャンとして、再起動(アップでとでインストールすると再起動してくださいと出たらスキャンの後にしてください。)

再起動してクリアにしないと誤動作でる場合があります。

私のPCのキーが叩いても文字が出にくいので、キーを全て外して丸洗いしないとなと思っています。

一日はPC使えなくなりますがね。

コヴィッㇳ19で、外出もままならないですね。

私もたばこやめたとは言えすっていたので、吸わない方よりも感染し重症化しやすいそうです。
飲酒もです。

春場所の千秋楽が四年目で抽選販売でゲットしましたが、無観客でも結果的には大相撲協会の決断は正しかったですね。(英断ですね)
プロ野球も5試合分払い戻し、肝炎終息しワクチンが出来るまでは開幕しても行かないですね。
行きは良いですが、返りは満員電車なんで、ぺこぱの時を戻そうと言う感じで戻せればね。
お互い、健康に留意し免疫力を落とさぬよう
身体自愛しましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板