【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

禁パチ掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1898 自粛できないのが依存症の怖さですね。 投稿者:バットマン/2115   投稿日:2020年05月04日 (月) 15時26分 [返信]

皆様ごきげんよう。

自粛なんですが、パチ&スロに県外に行ってまでする?

私も、どこかに行ったときにどんなんかな?と入ったことはありますが、わざわざ行かなかったですね。

彩夏さんが、掲示板でか記載していた、ゲーセンやアミューズメントで子どもがパチンコやスロットしているのを見て、ゲームとは言えどうなのかと書かれていましたが、その頃の子どもが大人になってしているかもしれませんね、ゲームのはお金の代わりにメダルとかなんですかね?私らの小さなころは、お菓子(アレンジボールでも、同じようなんですが…)私らの時はほとんど10円から30円2,3回でやめていました。

他のゲームできたり、凄く使ったり金銭感覚なくなるでしょうね。
しかもパチンコ店と同じものがあるんですから、本島は読めてないであろう釘等を見ているんだろうなと。

第2波の原因ですね、一説には第3波まで来ていると、駆け込み帰国でね。
2はオランダ型、3は韓国型、となると4,5はパチ&スロと、釣り、沖縄旅行、ゴルフ、ツーリング、ドライブなどですね。
沖縄の方、嫌やろな。

60000人から15000人になったとかでも、病院がパンクする、沖縄潰す気か!!と思いましたね。

キャンセル料より旅行決行、昔から変わらんが、こういう状況なのにね。
2週間後感染増えれば、訴訟起こせばと思いますが出来ないのかな?

赤ちゃん(誰もなっていないから免疫もらえていない。)や、若い方も亡くなっている。
感染しているかも分からない、発症やレンタカーの貸し出し禁止、バス、タクシー乗車拒否、ホテルは端の方へ隔離無理かな?

大学生のニュース見ていたろうにね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板