【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

禁パチ掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1899 暑くなりました。 投稿者:バットマン/2115   投稿日:2020年05月10日 (日) 14時43分 [返信]

皆さんごきげんよう。

暑くなりました。

禁していない時には、朝並んだことはありましたが、多すぎたり常連優先だったりすると、面白くないと帰りました。

やめていなければ、あの行列の一人だったかなと、色んな方がなくなっているのに、医療関係者もですが、警察もですが、防御服などありますが、ごみ収集の方、焼却場での分別処理、火葬場など葬儀屋さんはマスクだけ、もしくは無しで礼服来て仕事されている。ご遺体がどういう方か分からないので余計に恐怖でしょうね。

なので、有名な方のテレビで流れていましたが、手渡しできなかったのですよね。

本来は撮影しない方針だったそうです。

収束して普通の生活に、普通の生活が贅沢だったんだと、喉元過ぎるとになるかも、ただ今は自粛が良いんでしょうね。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板