【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

禁パチ掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1906 すっかり興味も無くなりました 投稿者:匿名   投稿日:2021年06月09日 (水) 01時18分 [返信]

ここで一時期書き込んでいた者です。
いつの間にかこのページしか使えなくなったんですね。

あれほど苦しかった依存症が今では夢だったのか?と思うほど消えました。
ここを離れてからも苦しかったけど、たまたま他の事に興味を持ち
そっちで成功したいという気持ちになって無我夢中に…

未だにその物事を追いかけていますし、諦めてはいませんが
その間にもパチンコをしに行きましたが、勝っても負けても
嵌ることが無くなってしまいました。

自然にパチンコへの未練が消えましたね。二兎は追えない性格なの
かも知れませんが? とにかくもう依存していた時の様にパチンコを
追う事は無くなりました。

因みに今やっている事は、依存したいわけでもなくどちらかと言うと
やめれるならやめたいけど、食べていく為だから諦めてはいけない物
になっています。

そんなこんなで、自然にパチンコを忘れる事が出来ました。
恋愛と同じなんですね、一度冷めたらどうでも良くなってしまったというか… 依存症の人の話は聞きますが自分はとても冷めています。

今はやっても1年に1度くらいですかね、懐かしいという思いからしかやりませんが、狂った様にやらなくなりました。
あの地獄の日々から本当にここまできたのは不思議です。

そしてこんな自分になれた事が誇りです。
ここはほんの2ヶ月くらいしか続きませんでしたが、苦しかった時にお世話になったので書き込んでみました。

ありがとうございました。またいつか…





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板