【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

禁パチ掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1908 11日達成です 投稿者:ぶーさん   投稿日:2022年08月31日 (水) 23時47分 [返信]

福岡県在住アラフィフ男です。
子供が2人おり下の子が大学受験生です。これから多額のお金が必要な状況なのに、パチでお金を溶かしてしまってます。
負けた日には、もうパチなんか辞めようと思うのですが、次の日には行きたくなり、たまに勝ってる日には前回の負けを取り戻そうとして勝ちを逃してしまいます。数日前に戻りたいなんて思う日は数え切れないです。もしパチに行かなければ、そのお金でいろんなことができたはずなのに。。。
ここで、禁パチを宣言して、真っ当な人間になりたいと思います!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板