尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:彼のオートバイ彼女の島
投稿者: yasu


今、角川映画40周年記念で、再販されてるキヨのカメオ出演作彼のオートバイ・・は皆さんもちろんご存じでお持ちかと思います。僕は今になってやっとDVD版を購入しました。ウラジャケットに三浦友和さんの写ってる写真が有るんですが、後ろになんとキヨがバイクに乗ってる姿が・・今更ながら気づいてビックリしました。星くずの表紙にDVD版はキヨが写っていないのは大変心外でしたが、このDVDでウラとはいえ写っているのは嬉しかった。

記事番号:590

重要度:☆

2016年08月03日 (水) 22時19分

返信:彼のオートバイ彼女の島
投稿者: kumiko


yasu様

キヨさんの写真がジャケットにあるのはうれしいですね。
角川映画30周年記念のDVDも持っていますが、それにはキヨさんの写真がありませんでした。

角川映画40周年記念映画祭で8月23日に「角川シネマ新宿」で上映していたようです。知らずに見逃してしまいました。残念。

記事番号:649

重要度:☆

2016年09月13日 (火) 21時39分




SYSTEM BY せっかく掲示板