尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:いつものYouTube尾崎さん頁が見当たりません
投稿者: 浪速っ子

毎日、この尾崎紀世彦ワールドとYouTube尾崎さん頁を見るのが日課です。今、見当りません。今では買えない曲などを聞かせていただいおり重宝(感謝)しています。この2〜3ヶ月はこれまでの頻繁なアップと違い、1ヶ月に1回のアップで、体調を崩されているのかと、心配していたのですが。今日は頁全体が見当たらず不安です。事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?

記事番号:612

重要度:☆

2016年08月27日 (土) 12時45分

返信:
投稿者: kumiko

浪速っ子様
今You Tube画面を確認しましたが、ちゃんとありました。

You Tubeは不特定多数の人が、それぞれ動画をアップしているサイトで個人のものではありません。
ちなみに私は今まで公開投稿(アップ)をしたことはありません。

記事番号:613

2016年08月27日 (土) 13時00分

返信:kumikoさん有難うございました

kumikoさんが公開投稿されているとは考えておりません。著作権絡みで不具合が生じることも承知しています。私の記載が誤解を与えたようで申し訳ありません。今、YouTubeを見直しましたが「いつもの頁」とは違いました。素敵な曲と写真で楽しくさせていただきましたので、投稿の方がどうかされたかと心配になり「談話室」に投稿いたしました。kumikoさんのご回答への返信方法がわからず、何度もどうか、と思いましたがこの場をお借りしてお礼申し上げます。

記事番号:615

2016年08月27日 (土) 13時31分

返信:
投稿者: kumiko

浪速っ子様
You Tubeでいつも素敵なモノクロ写真を掲載していた方のことでしょうか。

浪速っ子さんのご返信を上記に移動させていただきました。

投稿への返信方法ですが、投稿右下の  ◇投稿に対して返信する  をクリックすると返信欄が表示されます。どうぞよろしくお願いします。

記事番号:616

2016年08月27日 (土) 14時02分

返信:いつものYouTube尾崎さんの頁見当りません

kumiko様

そうです「素敵なモノクロ写真がある頁」です。
以降も、毎日チェックしては落胆しております。毎日、尾崎さんの知らない姿と歌に酔っておりましたから、会えないことがとても辛いです。「いつでも見られる」と安心していました。見れて嬉しい、聞けて嬉しい、と思ったあの時、御礼のメールしておけばこれほど悔いることはなかったか、と反省しています。kumikoさん、クドイ返信ごめんなさいね。ありがとうございました

記事番号:625

2016年09月01日 (木) 12時54分

返信:いつものYouTube尾崎さんと出会えました

kumiko様
何度も申し訳ありませんが、X様に「ありがとうございます」と伝えたくて投稿します。
今、尾崎さんの「写真と声」に出会えました。
以前と同じ方なのかはわかりませんが、今とっても幸せな気持ちです。冗談ではなく 生きる張り合いと気力が出てきました。YouTube頁へのコメント記載方法が分からず、Xさんなら、きっと尾崎紀世彦ワールドをご覧されているだろうと思い投稿しました。本当にありがとうございます。

記事番号:631

2016年09月05日 (月) 17時38分

SYSTEM BY せっかく掲示板