尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:本日の番組・のどじまんザワールド2016
投稿者: tammy


10/26(水) 日本テレビ 18:56〜21:54

外国の方が日本の歌で,のど自慢をする番組のようです。

http://www.ntv.co.jp/nodo/

新聞の番組欄には「世界が愛した名曲」としてキヨさんのお名前が明記されています。
ご本人の映像は流れないとは思いますが,外国の方がキヨさんの歌を歌うのも興味ありますね。

記事番号:677

重要度:☆

2016年10月26日 (水) 09時17分

返信:本日の番組・のどじまんザワールド2016
投稿者: tammy


すみませ〜ん。
開始時間の訂正です。1時間手前に間違えています。

正しくは,
19:56〜21:54

です。

記事番号:678

重要度:☆

2016年10月26日 (水) 19時08分

返信:見ました
投稿者: デーヤン


tammyさん
お久しぶりでございます。録画で見ました。

画面のキヨさん また逢う日までのイントロ
バックの伴奏 胸にジーンときました。

テレビスタジオにニコニコ キヨさん 特別ゲストに来ているような気がしました。

記事番号:679

重要度:☆

2016年10月27日 (木) 04時50分

返信:本日の番組・のどじまんザワールド2016
投稿者: tammy


デーヤンさん,こんばんは。
ホント,キヨさんスタジオにいらしているみたいでした!!

歌われた方,グループ内では590点,優勝では585点で同点の方と二人が優勝となりました。
キヨさんの歌に合った声質と声量は圧倒的でしたね。
オリジナルの歌を尊重し敬意をはらいながら,最後の一節はご自分の日本や歌に対する想いをこめてフェイクするなど,居並ぶ審査員達も感嘆していました。
お顔立ちも甘いマスクで,プロの歌手でも歌いこなせていない「また逢う日まで」を絶唱していました。
きっとキヨさんもニコニコ喜んでいたでしょうね。

記事番号:680

重要度:☆

2016年10月27日 (木) 19時29分

返信:のどじまんザワールド2016
投稿者: tammy


もう動画がありました。

http://shirutoku.info/nodo2016-aki/

記事番号:681

重要度:☆

2016年10月27日 (木) 20時29分

返信:のどじまんザワールド2016
投稿者: kumiko


tammyさん、情報をありがとうございました。
今、動画を観てきました〜
♪ふたりで〜〜〜〜〜♪の伸びが爽快でした。いいですね〜〜〜!!

記事番号:684

重要度:☆

2016年11月03日 (木) 22時16分




SYSTEM BY せっかく掲示板