尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:ドリフの雷様
投稿者: 雷様


初めまして。

ドリフの雷様に尾崎紀世彦さんが出演された時のYOUTUBEの音源がCDかDVDで出ているかご存知でしたら教えて頂けたらと思い投稿しています。この雷様のコーナーの歌声が(特にハワイアンウエディング)素晴らしくて、是非、商品化されていたら欲しいと思っています。 ハワイアンウエディングソングが収録されているCDは持っています。 YOUTUBEだといつ削除されてしまうかわからないので・・・

ご存知の方いらっしゃったら
教えてください。よろしくお願いいたします。

記事番号:688

重要度:☆★☆

2016年11月18日 (金) 15時52分

返信:ドリフの雷様
投稿者: kumiko


雷様

初めまして。kumikoです。ご投稿いただきありがとうございます。
「ドリフの雷様」について先ほど研究室の記事にしましたので、よろしかったらご覧になってください。以下のURLです。
http://blog.livedoor.jp/kumiko2004/archives/55564320.html

記事番号:689

重要度:☆★☆

2016年11月18日 (金) 17時36分

返信:ありがとうございます!
投稿者: 雷様


Kumikoさん、
こんな短時間でそこまで調べて頂いて
ありがとうございます!感激しています♡

「29日のファミリー劇場 ドリフ大爆笑」
私は、日本に住んでいないので見ることがでないのが残念です。 ドリフのビデオ、もしかしたらその中に入っているかもしれないですね。自分でも調べてみます。
ありがとうございました^^
あんなに素晴らしい歌声、CDかビデオで残して欲しいですね〜 発売されたら絶対買います!

記事番号:690

重要度:☆★☆

2016年11月19日 (土) 09時19分

返信:
投稿者: kumiko


雷様
もしかするとテレビもDVDも空振りかもしれませんが、念のため記事にしてお知らせしました。
Youtubeをダウンロードできる無料ソフトがあります。ここに書くのは差し障りがあるかもしれませんので検索なさるか私宛にメールなさってください。

記事番号:691

重要度:☆★☆

2016年11月19日 (土) 10時11分

返信:ドリフの雷様
投稿者: kumiko


受信契約していないので見られませんでしたが放送されたそうです。
また放送されるかもしれませんね。

記事番号:717

重要度:☆★☆

2016年12月08日 (木) 09時51分




SYSTEM BY せっかく掲示板