尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:ホワイト・クリスマス
投稿者: トム


おはようございます。

8823 time travel様がyoutubeに「ホワイト・クリスマス」をアップして下さっています。
もうご存知だったらすみません、私は初めて聴いたので、朝からとても感動しています…!
ttps://www.youtube.com/watch?v=Y-FL_RO2xgk

記事番号:693

重要度:☆

2016年12月02日 (金) 09時04分

返信:ホワイト・クリスマス
投稿者: kumiko


トム様

ようこそお越しくださいました(*^^*)
お知らせいただいた番組は12月になると時々再放送されているので探してみたらありました〜
見つけられたのはトムさんのおかげです。ありがとうございます!!以下の通りです。

12月21日(水) 夜11時 BS-TBS 
『ホワイトクリスマス/ビング・クロスビー』
http://www.bs-tbs.co.jp/songtosoul/onair/onair_25.html

記事番号:695

重要度:☆

2016年12月02日 (金) 14時37分

返信:
投稿者: トム


kumiko様

朝見つけたので、興奮して焦りいきなり書き込んでしまいました。朝から感動で涙目に…でもとても素敵な気分で1日を始められました(*´ω`*)

再放送の件、HPを見てきました。
初めて歌っているお姿をテレビで見れるので、とても嬉しいです。録画しなくては…。
教えて頂きありがとうございます!

記事番号:697

重要度:☆

2016年12月02日 (金) 20時21分

返信:
投稿者: kumiko


トム様

感動で涙目に?!!突然の出会いでしたね。
キヨさん大好きな方がまたお仲間になってくださって、とてもうれしいです。
テレビ見て見て見てくださいね〜♡
私もまた新鮮な気持ちで拝聴しようと思います。

記事番号:698

重要度:☆

2016年12月02日 (金) 21時17分




SYSTEM BY せっかく掲示板