尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:すっかり御無沙汰で・・・・・・
投稿者: ナナコ


久しぶりに談話室に参りました。色々な情報が飛び交っており、すごいですね。
皆さまにとってはだいぶ前の話題かもしれませんが・・・

『襟裳岬』⇒ ”これはもう最高ですね!!”
  
キヨさんの歌のうまみがこの曲の要所要所に生かされていて、こんなすばらしい『襟裳岬』は初めて聴きました。

「マイベターライフ、ロシアより〜」も初めて見る映像で、これもなかなかいいですね。
そして「ゆかりさんとのまた逢う〜」経由で検索していったら『3回目の紅白出場時の映像』にたどり着きました。
放送当時絶対に見ていたはずなのに、何故か記憶になく録画もしていなかったので、この映像をずっと探していたのです。なので、うれしかったです。

ユーチューブ情報を教えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

記事番号:694

重要度:☆

2016年12月02日 (金) 14時11分

返信:
投稿者: kumiko


ナナコ様

お久しぶりです。お元気ですか?
Youtubeはパラダイスですね!!楽しい〜

記事番号:696

重要度:☆

2016年12月02日 (金) 14時43分




SYSTEM BY せっかく掲示板