尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:キヨさんの追悼記事
投稿者: tammy


Kumikoさんの「カラオケ」についての記事の返信に「あなたに賭ける」について語っている方のご紹介がありました。
その記事の中に,更にキヨさんを追悼している方のブログの紹介がありました。

追っかけて読みましたが,キヨさんのファンにとっては嬉しい内容でした。全部で4回の記事になっています。
このブログの「記事一覧」ジャンル別で「男性ボーカリスト」で見つけることができます。
いずれも2012年6月です。

http://ameblo.jp/kat-ten/entry-11267416060.html

記事番号:756

重要度:☆

2016年12月19日 (月) 13時46分

返信:
投稿者: kumiko


tammy様

今、追っかけて読んできました。
レコード売り上げランキングが特に面白かったです。

記事番号:759

重要度:☆

2016年12月19日 (月) 23時20分

返信:キヨさんの追悼記事
投稿者: yasu


tammy様

追悼記事読みました。楽曲提供でのデータはビックリしました。岩崎宏美と二人だけだったんですね。
キヨさんは、どんな曲でもダイヤモンドに変えてくれるかもしれないから、作者たちも楽しみでもあり、嬉しさでもあったのではないでしょうか。
ブログの方、曲の論評も的確ですね。

記事番号:761

重要度:☆

2016年12月20日 (火) 07時31分




SYSTEM BY せっかく掲示板