尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:
投稿者: ほうき星



この映像初めて見たのですが何の時の映像でしょうか?
ご存じの方教えて頂けませんか?

記事番号:772

重要度:☆

2016年12月24日 (土) 20時45分

返信:歌謡大賞の編集版です。
投稿者: yasu


昭和46年の歌謡大賞の受賞前と受賞後をうまく合わせた編集版ですね。固定マイクからハンドマイクに変わっていますね(笑)。大迫力の歌唱で、大好きです。保存版です。

記事番号:773

重要度:☆

2016年12月24日 (土) 21時35分

返信:
投稿者: ほうき星


yasu様
教えていただきありがとうございます。受賞前と受賞後の映像を合わせたものだったんですね。
マイクが変わっている事に気が付きませんでした(笑)
yasuさんの仰る通り大迫力の歌唱で最高にカッコイイですね。
最後のキヨさんの笑顔も素敵です。^^

記事番号:774

重要度:☆

2016年12月24日 (土) 22時18分




SYSTEM BY せっかく掲示板