尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:映画「The Godfather Part1」
投稿者: tammy


キヨさんが主題歌を歌っている上記映画がOn Airされます。

12/31(土)0:00〜3:00 NHKBSプレミアム
31日の夜中ですから元日の朝になりますね。

「吹き込む前にアメリカで観てきた」とキヨさんが話していました。その時のジョーク。
「何だか変なんだよね。よくよく観たら画面の下に,こう(手でジェスチャーをしながら)日本語の文字がなくって。だから良く解かんなかった」と。最後の解からないは,謙遜だと思いますが。

今回の放送は「字幕」とのこと。このほうが本来の役者の声や台詞回しが分かって,私は好きです。

記事番号:782

重要度:☆

2016年12月28日 (水) 15時31分

返信:映画「The Godfather 」
投稿者: kumiko


tammy様

上映情報をありがとうございます!!キヨさんのお誕生日の0時から放送開始とは!!
NHK・BSプレミアムの番組表によりますと次の通りです。
1月1日(日)0:00〜3:00 ゴッド・ファーザー
       3:00〜6:25 ゴッド・ファーザーPARTU
       6:25〜9:20 ゴッド・ファーザーPARTV
3本とも観られるとはうれしいです。「ゴッド・ファーザー〜愛のテーマ」は名曲ですね。映画でも歌ってほしかったです。もちろん英語で。

昨年『ゴッドファーザー・シネマコンサート』でPARTTを観ましたが面白かったです。殺し合いが凄いと覚悟していたのですが、見終わってからはゴッドファーザーの人間的な温かさを感じるのが不思議でした。マーロン・ブランドの渋い演技が光っていますね。

記事番号:784

重要度:☆

2016年12月28日 (水) 17時34分




SYSTEM BY せっかく掲示板