尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:Youtubeの動画
投稿者: ほうき星

ripe peanutsさんがYoutubeに尾崎さんが歌うプラウド・メアリーの動画をアップしてくれています。
とても楽しそうに歌っていて、素晴らしい歌声と初めて見る映像に感動しました!
ttps://www.youtube.com/watch?v=1Rpx-w35eTw

記事番号:865

重要度:☆

2017年05月03日 (水) 18時50分

返信:Youtubeの動画
投稿者: トム

ほうき星様

動画拝見しました!ライブ盤で聴いたことのある曲ですが、こちらはライブでの力強さとは違いすごく艶のあるなめらかな歌唱ですね。同じ曲でも幾通りもの表現で聴かせてくれる…素晴らしいなぁと改めて感動しました。
笑顔もとても素敵です!
私も初めて観る映像ですごく嬉しいです。
ありがとうございます(*´ω`*)

記事番号:866

2017年05月04日 (木) 11時02分

投稿者: tammy

ほうき星さま

久しぶりのキヨさんの動画にワクワク,ウルウルしています(笑)

これを観ていたらキヨさん他の動画リストが表示され,その一つが"My Better Live"。「夜のヒットスタジオ」と。
胸に手をあてる挨拶の直前,一瞬,目をクリクリしているキヨさんが可愛いです。

https://www.youtube.com/watch?v=9lWLj5X99B0

同じ投稿者の方の別の"My Better Live"もあります。
こちらのキヨさんはお髭がありません。

他にも連休中限定で歌だけ(キヨさんの動画はなし)をアップしてくださっている方もいらっしゃいます。いずれもコメンが嬉しいです。

記事番号:867

2017年05月04日 (木) 16時08分

投稿者: kumiko

ほうき星様

情報ありがとうございます。素敵ですね!!
今までYouTubeで見たこの動画の中で最高の画質と音質です。
ザ・ピーナッツ50周年記念DVDにこの映像が収録されています。

記事番号:868

2017年05月05日 (金) 15時31分

SYSTEM BY せっかく掲示板