尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:阿久悠 リスペクトコンサート
投稿者: Amy


11月17日(金)と18日(土)、東京国際フォーラムにおいて、“没後10年・作詞家50年メモリアル”ということで、「阿久悠 リスペクトコンサート」が開かれるそうです。
曲目の中には、当然ながら(笑)「また逢う日まで」も入っていました。いったいどなたが歌われるのでしょうか? 興味があります。
阿久悠氏は、他にもキヨさんのためにたくさんの詞を書かれていますよね。大好きな曲がいっぱいあります!

記事番号:892

重要度:☆

2017年07月20日 (木) 15時06分

返信:阿久悠 リスペクトコンサート
投稿者: kumiko


Amy様

情報をいただきありがとうございます。
これから研究室に掲載させていただきます。

記事番号:893

重要度:☆

2017年07月20日 (木) 16時19分

返信:
投稿者: Amy


訂正とお詫び

kumikoさんが記事にしてくださいました コンサートの公式サイトには、“当日の演奏楽曲は未定”となっていました。新聞に載っていたいくつかの曲目は、阿久悠氏の代表曲とのことでした。勘違いをしてしまい、申し訳ありませんでした。
「また逢う日まで」、コンサートで歌っていただけることを願っています。

記事番号:894

重要度:☆

2017年07月20日 (木) 18時04分

返信:
投稿者: kumiko


「また逢う日まで」は阿久悠さんの代表曲のひとつですから、
当然ながらテレビの特集ではよく放送されていますね。
今回のコンサートでも扱うのが自然ですね。

キヨさんが長年育てた大怪獣「また逢う日まで」は最近ひとり歩きしていますが、
ぎょすのが大変かもしれません(^^)

記事番号:895

重要度:☆

2017年07月21日 (金) 12時25分




SYSTEM BY せっかく掲示板