尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:昨日、「踊る!さんま御殿!!」で・・・
投稿者: Amy


昨日、8月1日20時〜日本テレビの「踊る!さんま御殿!!」の中で、“ジェネレーションギャップ”というテーマでトークが繰り広げられていた時、哀川翔さんが自身の体験談を披露していました。
[若い人たちと一緒にお酒を飲み、カラオケに行って何曲か歌ったあと、「次は尾崎だ!尾崎だ!」と言ったら、尾崎豊の曲が流れてきた・・・。それで、哀川さんは「違う、違う、紀世彦だ! 尾崎と言ったら紀世彦だろ!!」と叫んだ。]という話でした。
(洗い物をしていた時に突然聞こえてきたので、完璧ではありませんが、だいたい上記のような内容だったと思います(^^; )
哀川さんもキヨさんの曲を歌うのですね。
聴いてみたいです(*^^*)

記事番号:910

重要度:☆

2017年08月02日 (水) 11時06分

返信:昨日、「踊る!さんま御殿!!」で・・・
投稿者: tammy


Amyさま,私は観ていなかったので,嬉しいお話ですね。

哀川翔さん,バンザイ!!です。「その通り!!」と。

新聞の番組欄で「尾崎」に目が留まり,一瞬ドキッとするのですが,ゆたかだったりあみだったりと,あぁ〜とタメイキになってしまいます。

記事番号:912

重要度:☆

2017年08月02日 (水) 15時40分

返信:「踊る!さんま御殿!!」で・・・
投稿者: kumiko


Amy様

楽しい情報をいただきありがとうございます。
今探したらYoutubeにありました〜 1時間6分頃からです(^^)

記事番号:913

重要度:☆

2017年08月03日 (木) 11時07分




SYSTEM BY せっかく掲示板