尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:24時間テレビ
投稿者: harumi


今年の24時間テレビのドラマは「時代を作った男 阿久悠」。
亀梨和也が阿久悠を演じるということで、
キヨさん自身が出てくることはないとは思いますが、
劇中、何かしら触れらることもあるかもしれません。

また武道館では亀梨&宮迫(博之)が「また逢う日まで」を
歌うらしいです。

http://www.ntv.co.jp/24h/drama2017/

記事番号:915

重要度:☆★☆

2017年08月07日 (月) 11時39分

返信:24時間テレビ
投稿者: kumiko


harumi様

24時間テレビについては7月24日に
Motchyさんがこちらの談話室に投稿してくださり、
すでに研究室の記事になっています。見てくださ〜い。

誰が「また逢う日まで」を歌うのかしらと思っていましたが亀梨&宮迫(博之)さんなんですね。

記事番号:917

重要度:☆

2017年08月07日 (月) 13時23分




SYSTEM BY せっかく掲示板