尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:11月25日のミュージックフェア
投稿者: hitomi


来週11月25日のミュージックフェアは「阿久悠特集」だそうで、予告で「また逢う日まで」を歌うキヨさんが映りました。とてもステキだったので投稿いたしました。楽しみです。
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

それとは別に、先日、宮治淳一さんの「MY LITTLE HOMETOWN 茅ヶ崎音楽物語」という本を見つけました。
なぜ茅ヶ崎は、キヨさんをはじめ多くの音楽家を輩出しているのかという、私も以前から知りたかった内容を、茅ヶ崎出身の著者が解説してくださっています。
本の中でキヨさんのことが20ページにわたり書かれていました。大変興味深い内容でした。
https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/8008172.html

記事番号:959

重要度:☆★☆

2017年11月19日 (日) 16時48分

返信:11月25日のミュージックフェア
投稿者: kumiko


hitomi様

放送情報をありがとうございます。
ついに(近年版?)ミュージックフェアに映るのですね!

そして「MY LITTLE HOMETOWN 茅ヶ崎音楽物語」の情報もありがとうございます。これから通販で注文します。

どちらも貴重な情報で助かります。
研究室と会報に掲載させていただきます。

記事番号:960

重要度:☆

2017年11月19日 (日) 22時27分

返信:hitomi様貴重な情報有りが御座います。
投稿者: yasu


hitomi様
ミュージックフェアと宮治さんの本の2点もの嬉しい情報有りが御座います。
本は早速アマゾンで注文しました。
どんなエピソードが書かれているのか楽しみです。
ミュージックフェアもBSじゃなくて良かった〜。
確実に見れるので、これも楽しみです。

記事番号:962

重要度:☆

2017年11月19日 (日) 23時15分

返信:ありがとうございます。
投稿者: kumiko


本が届きました。
ヒロ・ハワイアンズ時代の知らなかった事柄が色々と書いてありました。
これから研究室の記事にします。会報では昨日お知らせ済みです。

hitomiさん、情報をいただきまして本当にありがとうございます。

記事番号:964

重要度:☆

2017年11月20日 (月) 11時13分

返信:よかったです(*´∀`)♪
投稿者: hitomi


kumikoさま、yasuさま
ご返信ありがとうございました。

新参者なので投稿していいか迷いましたが、思い切って投稿してよかったです。
これまでこちらのサイトで私の知らないキヨさんの情報をたくさんたくさん教えていただいて、いつもとても感謝していたので、ちょっとだけkumikoさんやファンの方々、そしてキヨさんにも恩返しができた気がして嬉しかったです。

kumikoさん、早速本を読んでくださって、記事にもしていただいてありがとうございます。amazonの配送システムは素晴らしいですね!
そして、遅くなりましたがブログ開設13周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

記事番号:966

重要度:☆

2017年11月20日 (月) 21時24分

返信:ありがとうございます。
投稿者: kumiko


hitomi様

貴重な情報をありがとうございました。
おかげさまで本を買うことができました。
桑田さんとか他のページも面白そうで、これから読むのが楽しみです。

記事番号:967

重要度:☆

2017年11月21日 (火) 09時22分




SYSTEM BY せっかく掲示板