尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:
投稿者: Yuriko


YouTube検索
世代を超えたスタンダ−ド 新春特番 宮川 泰 1997 W-VHS
尾崎さんが一曲 歌っています
最後の慕情 尾崎さんが歌っていないのはとっても残念ですが〜

記事番号:996

重要度:☆

2018年01月04日 (木) 14時41分

返信:You Tube
投稿者: tammy


Yurikoさま,素敵な動画のご紹介をありがとうございます。

1時間近く,夕食の支度もせずに,聴きほれました。
何と豪華で贅沢な内容でしょう!!!
この頃は,本当に質の良い音楽番組があったのですね〜。
キヨさんで「慕情」を聴きたかったのは同感です(笑)

この動画を観ていたら下記の動画もありました。
以前に紹介されていたと思うのですが,たっぷりと歌っているキヨさんなので,何度観ても観飽きることはないかナと思いまして・・・・・。
ttps://youtu.be/gzIU3Q0b3BI?t=377

記事番号:997

重要度:☆

2018年01月04日 (木) 20時22分

返信:
投稿者: kumiko


yurikoさん、Youtube情報ありがとうございます

元気が出る、勇気が出る曲は? という問いに、
「僕は明るいのが・・・ラテンですね!ラテン歌ってりゃ何でも明るいですね」
「しんみり良い曲だなと思う時はハワイアン歌ってる時が一番」

と言ってますね。(覚え書き)

記事番号:998

重要度:☆

2018年01月05日 (金) 13時21分

返信:新春特番の1995
投稿者: kako


Yurikoさま
ご紹介ありがとうございます。
当時、こんな番組があったことすら知りませんでした。
リアルタイムで見たかった!

下記では、リクエストでキヨさんのハワイアンウエディングソングが含まれています。以前にその部分だけYoutubeにアップされていて、衝撃を受けるほど感動したのですが、この番組の一部だったんですね。

https://www.youtube.com/watch?v=r-yA61HKS08

記事番号:1002

重要度:☆

2018年01月19日 (金) 10時36分




SYSTEM BY せっかく掲示板